鈴木保奈美!!

September 09 [Thu], 2010, 16:05
!!!!今、歌の練習してみてるドイツ語の歌高校一年の音楽の授業で始めて習ってから大好きな歌もちろん最初は日本語で習ったが、日本語で歌った期間は短く、ドイツ語で歌った期間が長かった為にこの歌は日本語では私は歌えませんドイツ語でしか歌えないですもちろんドイツ語の発音は難しい正確にキレイに発せれないでもドイツ語のこの歌は大好き音楽のテストはこの歌と実際にテストを受けたイタリア語の歌の二で迷った今更だけどこの歌でテスト受けても良かったな大分歌えるようになってきたちなみに日本語のタイトルは『帰れソレントへ』ドイツ語では『(発音はトォールナァソリィント』楽譜を見けて土肥さん(ピアニストに弾いてもらって、ボンゴで紫の人に叩いてもらって私がドイツ語で歌うってそれ良い案だなやってみたいねまだやってみたいドイツ語もイタリア語もまだあるんだけどね一部曲忘れてしまったり、発音をどう発していたのか忘れちゃってね全て四曲あるんだけど「帰れソレントへ」「サンタルチア」「カーロ・ミーオ・ベーン」「野ばら」は全て高校一年の音楽の授業で習ったもの全て大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydcugbcvwq
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydcugbcvwq/index1_0.rdf