07から08へ 

December 22 [Sat], 2007, 16:13
なんとか08年度から東京で社会人デヴューです。
よかった
東京のみなさんまたまたよろしくお願いします。
今年1年でだいぶかっぺに戻った私です

あっというまの10日間でした☆ 

September 07 [Fri], 2007, 14:17
東京にこの前までお邪魔してました。10日間ほど。
忙しい中相手してくれたみんな、ありがとうございました
とーっても楽しい10日間でした。

すっかり田舎者に戻った私は、
『東京は住むところじゃないな〜』
って思いました。
楽しいんだけどね。友達もいるし、遊ぶところもいっぱいあるし。
でもやっぱり空気悪いし、なんか街中では常に緊張しながら歩いてる感じとか…ちょっと疲れるよね。
歌舞伎町はほんとにこわいとこだー
といいつつも、来年は東京に戻ろうと思ってるんだけど。
言ってる事がちぐはぐだねぇ。

というわけで、東京に住んでるみんな、気をつけてね

また東京行ったときは相手してくださいな。


あっみんな台風は大丈夫だったのかなぁ

誕生日☆ 

May 18 [Fri], 2007, 17:02
今日勉強してて、発見

私の誕生日のちょうど144年前の1840年6月28日世界初の幼稚園が誕生してた

ちょこっとだけを感じて嬉しくなっちゃったので久々に更新してみた次第です。

島根に帰りました。 

April 07 [Sat], 2007, 23:24
あした引越しの荷物が実家に届いて引越し完了です
社会人になったみんなが、いっぱい新しい出会いをしてるのがちょっとうらやましい今日この頃です。
でも今日は私も、母の友達と出会い、応援の言葉をいっぱいもらったので少し元気になれました

歩いた!!らしい。 

September 03 [Sun], 2006, 9:55
私の甥っ子が歩いた!!らしいです。
お盆に会った時はつたい歩きだったのに。
にしてもかわいいわぁ〜


動画も載せれるんだぁ

ALOHA〜☆ 

August 30 [Wed], 2006, 23:12
                 

茅ヶ崎サザンビーチに行ってきました。
aikoのライブ目的です
開演3時間位前に行ったら、それはもうすごい人でした。
いやぁ、それにしても今年初海は大変でした

開演1時間前。
ポツって来たと思ったら、ザァーって雨が
ライブってことで傘をもっていかずカッパを持っていってたので急いで装着!でも、周りの人がみんな傘をさしていたので、ふと上を見ると、自然と隣の人の傘に守られていました。

そしてなんとか雨もやんで、ついに!ついに!!
aiko登場
やばいってかわいすぎるって31歳じゃないって
new album『彼女』の『瞳』名曲!!!!
メドレーを含め14曲もやってくれたみたいです。
最後には花火もみれて大満足でした

んで、終わった瞬間また雨が。
ライブ中は降らなかったのでよしとしよう。

なんだかんだ言いましたが、オールスタンディングのフリーライブなので、実は1時間ちょいのライブで5分位しかaikoの姿が見れませんでした。
でも、生aiko・生aiko歌声が見れて聞けたので満足満足

                  


JIYUUGAOKA〜自由が丘〜 

August 22 [Tue], 2006, 21:41
お久しぶりにBLOGを更新してみます。。

今日はなごみと春米さんと自由が丘に遊びに行ってきました。
この3人で遊びに行くのは初めて☆
とゆうより、私の場合大学の友達と遊びに行くってのが相当ご無沙汰だったのでとっても楽しかったです。

まずは、もちろんスイーツフォレストへ。
いやぁ、あそこはいいとこだねぇ。
最初にミキシン ミクスリームのオススメ『ストロベリーショートケーキ』ってゆうアイスクリームを食べました。
おいし〜よぉ
ほっぺたが落ちました。ぽてっと。
でも歳のせいか、次のスイーツに行く元気があまりなく…あっさりめのゼリーを食べました。
こっちもおいしかったです。
その後は、自由が丘の町を3人でプラプラしました。
そして自由が丘のまちにLUSHを発見
わくわくしながら入ると…かわいらしい店員さんに見事にのせられ、30分以上居座ったあげく3人そろっておんなじモノを買ってしまいました。
だってすばらしかった、パワーマスク
これから、がんばってバイトしてLUSHにお世話になろうかなぁ。

LUSHでテンションが上がった3人は居酒屋に行きまして、あんなことやこんなことを話したり話さなかったり。
とにかく今日は楽しかった

今度はもっと胃を若返らせてからスイーツフォレスト行こっと

マウス… 

June 21 [Wed], 2006, 20:48
うちのパソコンのマウスがゆうこときかなくなってしまいました
接触不良になってしまったみたい。断線ってやつですか
なんかマウスに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だってあんまりマウスの線が断線ってきいたことないから。
ごめんっマウス!!

にしてもマウス使えんってかなり不便。ALLタッチパッド。
うむ、つらい。
新しいの購入しますか。この際かわいいのかっちゃおっかなぁ。


実家に郵送するものがあったので、一緒に手紙を両親宛てに書いてみました。
年賀状とかではなく、手紙を書くのって何年ぶりだろう。
たまに、今でも友達からメモ程度の手紙をもらったりするけど、そんなんでもやっぱりもらうと嬉しいんだよね。断然メールとかの方が便利なのに…不思議な存在、手紙って
手紙、おすすめです

5月のまとめ 

June 01 [Thu], 2006, 0:47
5月のことをザクッと書きます。
研究室で初ゼミ発表を経験して ⇒ 山形行って ⇒ 春コンのみだけ参

加してちらっと1年生と絡んで ⇒ ホットヨガ行って ⇒ ohanaのライブ

行って ⇒ お台場行って ⇒ 富士急行こうとして ⇒ HEY!×3の収録観

して ⇒ 映画観て ⇒ 電車の中でハゲててミニスカートをはいたおじさんをみかけ

て ⇒ お父さんから優しい言葉をかけられたそんな1ヶ月でした。


6月も楽しい1ヶ月になるといいなぁ。それもこれも自分次第かっ

らっしゃい!! 

May 31 [Wed], 2006, 0:36
今日はバイト先になごみとえっちゃんが食べに来てくれました。
火曜日だから、きっとお客さんも少ないと思ってたのに…
店長・マネージャー・オーナーたちがわざわざ一家で食べに来た上、お客さんが思いのほか多くって。
もっと濃厚な接客をなごちゃんたちにしたかったんだけどなぁ。
でも、気に入ってもらえたみたいでよかったです
バイト仲間に『ともちゃんの友達っぽくないね。』って言われました。どうゆうことかしら。
あっちなみに、バイトではともとかともちゃんって呼ばれてます。てへ
またのご来店お待ちしてまーす。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいく
» 07から08へ (2007年12月25日)
アイコン画像いぬ
» 07から08へ (2007年12月23日)
アイコン画像381
» 07から08へ (2007年12月22日)
アイコン画像381
» あっというまの10日間でした☆ (2007年09月10日)
アイコン画像まいく
» あっというまの10日間でした☆ (2007年09月08日)
アイコン画像春米
» あっというまの10日間でした☆ (2007年09月08日)
アイコン画像まいく
» 誕生日☆ (2007年05月19日)
アイコン画像春米
» 誕生日☆ (2007年05月19日)
アイコン画像まいく
» 誕生日☆ (2007年05月18日)
アイコン画像381
» 誕生日☆ (2007年05月18日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

http://yaplog.jp/ydbdt958/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydbdt958
読者になる