ビッグネームの高級品の追求も、それ以上である

May 03 [Fri], 2013, 16:17
良いスーツ、最終的には自然で、セイコーの秘密エージェント、ビッグネームの高級品の追求も、それ以上であり、最近では中国では、カスタム潮をオフに設定している。でも、いくつかの "ユニークな"カスタムは、消費者の好みのタイプに対応するためですか。ロゴがブランドのスタイルと一致してどのように、カスタマイズされた製品を崇拝?ルイヴィトン ダミエ アンヴェロップカルト ドゥ ヴィジット N62920

バーバリーカスタムメンズサービスが中国で発売されると発表し、ダンヒルメンズブランドはすでに静かに道路の高級衣類のカスタムを開いていたが、広州太古ホイエルメス店舗は、ハイエンドのカスタムニーズにメンズカスタムサービスエリアを立ち上げ排他的なサービスをお客様に......ナイキ NIKE MANOR 487972-011 メンズ スポーツシューズ

中国では、カスタムは、高級ブランド管理の不可欠な手段となっているようだ。どのようにカスタマイズされた製品への一方、最も要求の厳しいブランド戦略上の1つの手をカスタマイズブランド、ブランドデザインと製造能力への挑戦、、ブランド価値の通信システムに組み込まれた完璧な、多くの高級品会社の一つです新たな問題に直面して。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ydaouc/index1_0.rdf