学校がっこうガッコウガッコウ 

2007年03月16日(金) 23時59分
卒業まであと3回しか学校ありません

ちなみに今日が三日のうちの一日・・・りありにさびしい;;
13時登校だったんだけどーある準備を進めなくちゃいけないから11時に登校!!
みんないってたんだけど、卒業式は泣かなくても終礼のとき泣きそうだよね・・・って。

あきたち、女子校だから中高一貫で、高校になってもクラス替えがあるだけで、メンバーはかわらないから卒業式で泣かない自身わ無駄にあるよ!!!笑。ただ、中BEはめっちゃ大好きすぎて、本当に好きだから(←日本語ヘンー(゜∀。))絶対に泣く!!

よーし、みんなで泣こう(゜∀゜)

今日ね-久々に美容院行ってきたあ
テスト前だから行けなくって、結局入院しちゃって行けなくって、本当は今もあんまり出歩いちゃいけないから行っちゃダメだったんだけど我慢できなかったのでいっちゃいましたあアハ。

今日も順平さん(∀)
会って第一声が『最近踊ってる??』

もちろーん!!笑。笑っちゃいましたあ

てゆか、美容院の人って手がきれーいい
前髪切ってもらってる時とか、手がちらちらと見えると、感動します!!笑。
あき、手ふぇちだから笑。

今日も、デザートとお茶飲んで帰ってきましたとさあー
次はハワイから帰ってきて学校が始まる前にトリートメントに行く約束をちゃっかりしてましたあー

おでめとござまあす☆ 

2007年03月15日(木) 20時59分
今日は卒業式あっ!!高校生のね。
あきの学校って-高校生の卒業式の時は決まって伝統みたいなのがあって、かならず部活で集まってお別れ会みたいなのやるの。しかも外で!!

ハイッ、サムーイ(´д`;)泣

お別れ会みたいなののために、中Bは場所取りで9時集合で12時半くらいまで待ち。

ハイッ、サムーイ(´д`;)泣

でもいいんだぁー。
高3の先輩方にはめっちゃお世話になったし-
おめでたい日だから、祝福のかわりに寒さに絶えましたよぉー

しかもー
待ってる間は、中Bで仲良くお話たーいむ
あとトランプたーいむさりげにババヌキのみ。

かなり燃えた!!
亜妃たちの場合は誰がじょーかー持ってるか宣言でスリル満点で大爆笑!!

卒業式が終わって先輩方が揃ってお別れ会?開始ー
先輩達の話はやっぱり
凄かった!!やっぱり、やめたくなる時もあったらしい。けど、やっぱり、最後まで続けられて良かったし、今後のプラスになると思うって皆言ってて、そーなんだーって思った(・∀・)

高3の先輩方にはめっちゃお世話になりました。
ご卒業おめでとうございます

あと、3年後には、あきもあんな感じなのかなーって思うと変な感じだったケド、絶対にあっというまだよねー。ぶっちゃけ-、学生のままのが絶対に良いって思ってたけど、OGの先輩方見てたら、早く大学生になりたいなーとおもったあ

まだまだだけどねー(゜∀。)笑

お別れ会の最後の方は、あき死んでました;;
1時間半くらい立ちっぱなしで、動いちゃダメだったから、じわじわとこの間の病気再発…サイアク!!
正直、痛くて泣きそうだったけど1人、後輩が気分悪くしてたから、亜妃までいい出しずらかったので絶えておわったらさっさと帰宅しましたー。

青春だね☆ 

2007年03月14日(水) 22時42分
今日は葵となおとお出かけ
まだ部活禁止の亜妃に付き合って遊んでいただいて、のくち→平間→川崎に行ったあ(∀)
のくちで服見て、葵がかわゆーいワンピ購入
あきたち、今わんぴぶーむ
葵が悩んでる時にあきとなおは『悩めダンス』を踊ってました

あっ!!悩めダンスって・・・
悩んでる人の横で『な・や・めッ!!な・や・めッ!!』って連発するうざーい踊り(゜∀゜)笑。

んでお昼食べて、多摩川の土手行って青春かんじてきた!!
やっぱり、スポーツ頑張るのは良いことだよね-。皆きらきらしてたもん
亜妃たちも途中、川のギリギリまで行って、魚の死体見つけちゃったり、土のグラウンドにらくがきしたり、良い天気だから影で遊んだりとかめっちゃ楽しかったあ

そいでーラゾーナ行って、アイス食べちゃった
本当はまだ食事制限が解除されてないから甘いもの食べちゃいけないんだけど-

食べちゃった…笑。

明日から気をつけましょーではないでしょーか!!ポヂティブポヂティブ

んで、香水さがしに『東京小町』っていう香水屋さん行ったらー
『お客様に合うメイクを紹介しますよーやります?』っていわれたからやってみたあ。
シャドーの色、あきはピンク。葵は茶色。なおは

んでメイクの上からやってもらったんだけどー凄い変わった!!
そしてーなおはファンデとかも付けられちゃってめっちゃ顔白いの!!笑。
終わった瞬間、なおはトイレにだっしゅしてメイクおとしてました

そしてープリ撮ってばいばいしたのよー

きれいでしたあ(∀) 

2007年03月12日(月) 21時01分
診察結果・・・まだ運動禁止!!!サイアク-(´д`;)

        もっというと飛行機なんて危険・・・爆


はいッ。むーりー。飛行機とかもうチケット取っちゃってます

どんまーい。

ということで気をつけて、飛行機ですごしましょー。
ストレッチは絶対だって・・・めんどうですが死にたくないし・・・ってか死なないし笑。

気分をはらすためにみなとみらい

公園がきれいだった!!
またいってきましょー

ビョインびょいん病院 

2007年03月12日(月) 9時43分
退院後初診察漢字多ッ!!笑

本当は今日まで自宅療養だったんだけど・・・
学校も行ったし葵とお泊りもしたしと自宅療養なんて退院して2〜3日のみ!!笑

さすがに。。。まだ部活とかダンスは無理(>.<;)貧血がひどいってゆー
しかも、朝とか低血圧で死んでおります・・・
早く、部活とかでたいし・・・ダンスなんてもっとやりたいし・・・

多分、頑張って4月から!!

今日はとりあえず、春休みの旅行で飛行機乗っていいかの診察。
これでだめっていわれたも-もーチケット買っちゃったし

定番です(’∀’) 

2007年03月11日(日) 21時01分
テスト終了後の定番イベント
葵と夜遊びお泊まり会(бvб※)
やることは決まってて、学校終了後いったんおうちに帰って着替えてお買い物!!
もちろん夕方からなので夜遊びっちゅーことです。
でもねーちゃんと11時には家に帰ってるからだいじょーぶ(q´0^p)

今回は渋谷

洋服を買いまくる予定だったけどあんまり買わなかったケド買ったあ(´∀`)(どっちだよッ!!笑)
今度、更新しまーす
あきの中でかなりわんぴーすきちゃってる!!あきのたんすにワンピまぢ多いから!!

109行って、109A行って、夜ご飯食べて-すでに九時!!笑。
ゲーセン行ってプリ撮って帰ろうと思ったんだけどガチャピンムックの可愛いUFOキャッチャー発見!!可愛かったから頑張ってチャレンジしかーし!!

あきたちかなり下手くそ。。。
かなりお金かかった・・・ケド結局あきも葵もGETしておそろのできました(**'u^**)



かわいいだろー

そいで、お家に帰って、はなだんみてー語ってー雑誌見てーごろごろして就寝

楽しみィ!!! 

2007年03月07日(水) 6時55分
今日ねお見舞い来るの
いつもの仲良しメンバの1部が来てくれるんだって
葵になおに千秋に美緒

あざーす○(▽≪$)o

早く、皆に会いたいィー。千秋と美緒が午前部隊で葵となおが午後部隊だったんだけど、葵となおが午前部隊に午後から合流とゆーことは…千秋と美緒は1日部隊。

貧血さえ気をつければ、あき元気だから、早く会いたい
家で1週間の出来事を聞いて話して語りキタ(゜∀゜)!!
入院中、個室だったから会話する相手いなかったし・・・早く話したい!!
っていっても入院中にも、お見舞い来てくれた人いたんだよー本当嬉しかったあ

お久しぶりです(「∀「;$) 

2007年03月07日(水) 6時44分
THE放置プレイ爆。
本当ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
論文提出に続いて、テスト2週間前、あげくのはてに入院・・・
だから1ヵ月弱更新できなかったの

実は・・・あきねブログの更新はPCから主義なの。

そんな主義だよ┐(・∀・`)┌って思った人ー??
挙手!!!笑

普通に、ブログはPCからしか更新しないっていうことーだから、この1ヵ月間全然、PCいじってませんでしたぁ。ケドもう試験休みになることなので更新再開したいと思います

ただーし!!実はまだ退院して2日しか経ってないので-自宅療養中ーよってさすがに療養中はおかあさんに怒られるんで止めときます


ちなみに、りんくから飛べる『りあるMe』はほぼ毎日更新。
2時間おきくらいに更新してるからそっちも見てねー

ありえないっつーの!!笑 

2007年02月05日(月) 11時53分
まただよ!!!

さち仔のブログ見てまた芸能人占いやってみたら・・・
でてきた結果ゎ‐‐

松浦亜弥

なーぜー
またですかいって突っ込みたくなったよ・・・笑

おはなばたけー 

2007年02月04日(日) 19時59分
Newポーチ&ティッシュケース

あんまり、Newじゃないかもー汗。写真のせるの忘れてました
ルビーローズで買っちゃったあかなりイッパイはいるから愛用中です
ティッシュケースも可愛くて買った(≧∀≦)カワイイのだいすきなんです!!アソ。
でも最近LIZLISAは卒業かなあーってカンヂ
りあるに素通りできるようになりましたー!!
中Aくらいから『LIZ卒業するもん!!』ってゆってたわりにゎ買い続けちゃってました…笑。おかげでポイントカード4枚目・・・
中Aの春くらいからはまりだしてーまぢぅざいくらいぴんぴんくしちゃってましたねー苦笑。でも今は平気なはずー

ただ・・・

わんぴーすは大好き

あっ!!もちろんLIZに限らず・・・普通に大好き(´∀`)
まっちゃ家にワンピあるよー
今ねーOne*Wayのドッド柄ワンピがほしーーーの!!アソ。

今年もワンピLOVEで行くんで
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのぴょんのすけ
» 学校がっこうガッコウガッコウ (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydance_musicmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる