食後 

2008年02月21日(木) 0時17分
寝ちゃいました。

利用再開 

2008年02月15日(金) 17時57分
物凄く勢いついている時に
妹のインターネット代滞納により
しばらくパソコンできませんでした。

なのでいろんな情報を取り逃してしまっていた、
物凄くタイミングが悪かったぞー妹よ。

お台場へYOSHIKI氏に会いに行って参りました。
ビデオカメラを持っていたのでそっちばかり気にしていて
実際肉眼で拝見したのが僅かだったんで
なんだか現実味がなかった・・・
でもたくさんお呼びしました。
叫んでしまうんですよね・・・周りが見えなくなってしまいます。
あ、でも押さないように気をつけておりました。

カメラのピントが合わなくて四苦八苦していたらいつの間にか退場されていて
我ながらの馬鹿さに笑えた。
感激のあまり手足の震えもあったしやはりいつものように
混乱しちゃったな。

去られたあとは何故だか泣けてきた、妹がいたので必死でこらえてましたが
しばらく呆然て感じ。

私がうるさかったのか女子に睨まれたりして@八@;
意外と冷静な方の多さに驚いたりして
いてもたってもいられなくてさっさと会場を後にして二階に上がったら
また悲鳴が聞こえて
氏の登場かと
エスカレーター降りようと戻ったら
物凄い勢いで降りれませんと封鎖された
思わず なんでー と言ってしまった。
警備員は若干楽しんでいるように思えた。
被害妄想もあるかもしれないけど・・・嫌な感じ。
あーもう まったく手がやけるなーみたいな上から目線な口調だし表情でした。
もうちょっと紳士でもいいんじゃないかい、
エスカレーターで将棋倒しになるほど興奮はしてないのにそー見えたんだろうか。

二階は手荒な警備多かったな。。
他にも色々あり
殴って帰ろうかと思ったけどそこは我慢。
他の方々に迷惑かかるしね、
どんな事態になっちゃうのか想像を絶するし。

楽しい筈のイベントが帰宅するまでイライラしちゃって
感激の嵐はどこへやら。


あぁ自己嫌悪。

ブログにこんなこと書いてもいいのか悪いのか
わかんなくて自己嫌悪。

警備の人も上から厳しく言われてたのかもしんないしね、
少々厳しくても・・・ね。
征服欲でいっぱいみたいな顔されてもね、
あの仕事の醍醐味かもしんないしね。

私が細かいこと気にしすぎて
いじいぢいつまでも
つまんない人生歩みすぎてるだけだしね。

きっときゃつ等は悪かないのさ。

あーまとまらん。

休息への旅 

2008年02月08日(金) 18時15分
 

メル画♪ 

2008年01月19日(土) 4時51分
ひぐらしのメル画ですww

アスマ先生 

2008年01月14日(月) 23時17分
貰うときゎコメお願いっ!

遅れましたが… 

2008年01月03日(木) 4時46分
はい、四日目です。
今日は遅ればせながら、ファミリーの紹介をしてまいりたいと思います。
そうそう、野良猫共の話題が今まで一切触れられていないので、我ながら若干ビックリ、そしてあきれております。タイトルにしたんだから、書かないと嘘になっちゃうわよね。
私はいつだって、「私が、私が…」と前へ前へ出てしまい、よく子供を見失ったり自分を見失ったりしております。
まず、やっぱり私からいきます。現在29歳バツ1二児の母、愛知県の片田舎の義務教育後、やっぱり片田舎の高校、普通科に進学、運命の出会いをして、短大の英語科に進学、しかし英語何てさっぱり話せずわからずで必修科目意外は、「社会概論」やら「秘書概論」やら英語とは全く関係ない科目で単位を稼ぎ、二年生の夏休み明けに入籍、冬休みには長男出産、意地でも学校は辞めず、半ば先生方の同情の下、無事卒業となりました。えらいでしょ♪えらいでしょ♪♪
で、翌年長女出産、そのまた翌年捨て犬となり、今では野良犬人生なのですわ。
次は、私の可愛い可愛い子猫ちゃんを紹介します。まずは狂おしい程にお馬鹿な長男、悠太郎君☆現在8歳もうすぐ9歳ですわ。小学校三年生でやっぱり愛知県の片田舎の小学校に通っております。
なかなか紳士的な馬鹿で、私、姉がいるの、姉のお家で遊んでいる時私の姉に向かって「お姉ちゃんどいてください。お姉ちゃんが邪魔でTVが見えません。」と綺麗な敬語で毒を吐き。「私の家なんだけど邪魔ってなに?…」と姉の怒りに触れTVを消されてました。もっとひどい話があるのですがそれは追々…もう馬鹿すぎて可愛くて仕方ありません。
引き続き、やっぱり愛しくてたまらない長女、華子さん。彼女はなかなかのしっかり者でよく私が怒られます。非常に頼れる小学校二年生、7歳さんでございます。
先日も野暮用にて皆で電車に乗りまして、ぐふっ☆私電車大っ好っき♪大はしゃぎでございますよ♪
そこで娘に「はしゃぐのは切符をちゃんとかばんにしまってからにしようね☆」と優しくたしなめられました。私とっても素直に「うんっ!!ごめんなさい」と切符しまいました。
娘は優しさと厳しさを持った素晴らしいお方なのでございますよ。
そして忘れちゃなんね〜のが、私が最も尊敬し愛して止まない猫のニャ〜。彼女はまだほんとに子猫の時親猫とはぐれさ迷ってるところを私が拉致してきたのです。
非常に賢い猫で、よく驚かされます。
以上、野良家の住人ですわ。
また、追々詳しく紹介していきたいと思います。
今日はここまで…

南部の海 

2007年12月20日(木) 11時58分
沖縄は四方を海に囲まれています。

だから、あちこちにキレイなビーチがあります。



施設が整っているビーチ、
ただ砂浜が広がっているビーチ、
断崖だけど、きれいな海…



ドライブしていて、今まで知らなかったトコロを見つけれると、得した気分になれます。

あまり人のいないビーチが大好き☆







写真のビーチは、2年ぶりに行きました。

まだ内地の友人を招待したことはないなぁ〜

何をおねだりするのか? 

2007年12月13日(木) 10時49分
にほんブログ村 東北情報
↑ブログ村ポチっと↑



前を通るとお座りのポーズ、何かねだっているのか誉めて欲しいのか?




我が家の愛犬のゴンちゃん、前を通ると必ずと言ってよいくらいこのポーズ。



いつも「おすわり」だけを主に教えられてきたせいかそれよりしない出来ない。



よーく目を見ると何かをねだっているような物欲しげな目つき。



散歩でもねだっているのか?悲しげな目にも見えてくる。



散歩はさせられないのでせめて畑へ連れて行って放して自由に遊ばせてあげようか?

感動FLASH「Walking tour」 

2007年12月07日(金) 5時27分
「Walking tour」



転載される方は書き込みお願いします^^よければ傑作押してくださいね^^

タチウオぉ〜! 

2007年12月03日(月) 2時30分
さきほど帰ってきて、ブログを更新しています。



家でご飯を食べて、20時半ごろ、貝塚の人工島へ
この場所は、テロ規制を受けていないためいつでも出入りができ、泉大津や岸和田以上に沖に出ている波止ということもあり、釣り人のメッカになっています。



今夜も到着したものの、どこで竿を出そうか・・ 探します。
平日やのに、人多いやん・・・
それに、さすが海、吹きさらしのため寒いです・・
持ってきていたレインコートを着て風をしのぎます。







仕掛けにキビナゴのエサを付けて、ちょい投げします。



何回か繰り返しているうち、



スッーーーーーと
浮きが沈んでいくではありませんか!



よーし!!
第一戦闘配置!



沈んでいる浮きの光の動きを見ながら、糸をゆっーくりと巻き、たるみを寄せます



ぐぐっ、ぐぐっ
手ごたえあり!



よしっ! ぐんっ!と合わせます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydanba990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 食後 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 食後 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食後 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 食後 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 食後 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 食後 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 食後 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 食後 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 何をおねだりするのか? (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 何をおねだりするのか? (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる