Tシャツ 

February 15 [Fri], 2008, 18:18
これからの時期、寒くなるし、抜け毛も多いし、あまり着せたくはないが、Tシャツを
購入。

今では、低価格でいろんなサイズ、色があって選び放題!!

そのなかで、チョイスしたのがLLサイズの黄色。

お店で試着してサイズを確かめたのではあるが、実際、家で着させてみると首周りがきつそう。

(キリンのように首が長く見える・・・ププッ)

その割りに胴周りが長い、

あいもは首周りが太いからしょうがないか・・・

デジカメで撮ると微妙にカメラ目線?

お世話好き 

February 08 [Fri], 2008, 21:48
タイの世話をやくのが好きなリュウ。



ヨーグルトを食べさせています。







他にも仕上げ歯磨きをやったり、靴や靴下履くのを手伝ったり・・・色々します。




口の中にたくさん食べ物を入れるタイに



「タイちゃん、お口の中がなくなってから次を食べようね。」ってお皿を取り上げ



「なくなった?」って口の中を覗き、タイも「あ〜ん」して見せてお皿を返す、なんて事もしています。




他にも ぬいぐるみの世話も好きです。







おんぶと抱っこでご機嫌です。



支援センターでは人形にミルク。







こんな一面もありますが、タイをいつも泣かしています・・・。

思わず 2 

January 19 [Sat], 2008, 8:08
思わず に見える
思って ってある

それでいいやと
思ったことや

うまくいってるといいな

今回のオールスター感謝祭 

January 11 [Fri], 2008, 13:38
無事終了のオールスター感謝祭 秋。

お気に入りのPaboメンバー、木下優樹菜は…180位台? やっぱり残念な結果ね。
他のメンバー、スザンヌが160か140位台だったかなぁ?
総合優勝がなんと、石田純一とは驚いた。

実は酔っぱらって、後半だけしかも細切れにしか視なかったんだけど、ローション系は前回同様に楽しめたが、次回は相撲やバトルロイヤル以外に新企画はどうなのかなぁー(ローションミニフットサルなんかどう?)

他に長澤まさみ,水野裕子,黒川智花…チラッとしか拝見できなかった人多数。

まぁ、こんなところかな。

(敬称はすべて略しました)

仁&じゅんと聖夜の日 

December 22 [Sat], 2007, 11:11
12月24日正午からニッポン放送『チャリティーミージックソン』?に赤西仁・田口淳之介がパーソナリティーに決定!!!







きゃ〜 



って喜びたいところだけど最悪です・・・ 




この日会社だし、ぅちの方ニッポン放送の電波ぃいのは夜だけ
昼間は雑音で聞けないし。。。




どんな長いテープ使ったとしても2時間30分しか録れなぃ・・・
マジで最悪




なんでこんな時土日に重なってないのか・・・ 

わらにもすがる気持ちで・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 4:12
この前のラウンドでOB多発のショックから立ち直ることができずに悩んでいて、いろいろ試してみようと思って通販で「SWING SETTER(スイングセッター)」を購入してみました。
今日の午前中に届いて早速、箱から取り出して初期設定をして軽く振ってみました。
う〜ん、最初にしてはいい感じ・・・。日本語版の説明DVDを見てドリルをやろうと思います。
今月のラウンドも近いので、それまでは振り続けてOB多発を直さないと・・・。
もちろん、この連休はボールも打ちに行きます!

バンドリング作り1 

December 07 [Fri], 2007, 21:34
また1週間が始まりますね。

週末は いかがお過ごしでしたか?


私は 別段これといって。。。


電気屋さんへ デジカメを見に行って

本屋に行って カメラの写し方 という本を 立ち読みしてきた程度でしょうか(笑)


以前使っていたカメラが壊れてしまい 今は携帯のカメラで撮っています。

でも 出来上がった作品を撮ったりするのに きちんとしたカメラが欲しくて…。

カメラに関して ど素人ですので 購入する前に 少しお勉強を…と。。。



とても 奥の深い世界なので 少しくらい本を読んだところで

何が分かるというわけにいきませんね。。。


絞り とか シャッタースピード とか 非常に興味が湧きましたので

気長に お勉強してからにしましょうか。。。




さて 今日の作業は 部品のバリ取り と ロウ付けを少し やりました。

明日は ロウ付けの続きです。




それでは また…♪

初ランプ 

December 02 [Sun], 2007, 8:05
ランプに初挑戦してきました。

友人の宅ラン 幅・長さ2.5M 高さ0.5Mぐらいのサイズ

最初の30分ぐらいは、何も出来ず初めて下駄に乗った日を思い出しました。

結局、ずっとポンピングの練習で終わってしまいが、本日 すごい筋肉痛です。

特に、内股がひどいですが全身にきてます まるで初めてビリーをやった後のようです。

マイランプ 憧れます。

ハリアー完成☆ 

November 27 [Tue], 2007, 5:09
ついにハリアーちゃんが完成しましたーー☆




今回はホント、夜なべ作業でみんな大分スリムになってダイエット成功です☆




夜中にチマチマ配線延長したり、斉藤マンなんか2階で1人でミシン掛けが怖くて




ラジオで誤魔化してたり♪みんなイイ思い出?(笑)






さてまずはラゲッジから〜♪












夜はこんな感じで光ます☆形はセンターに「階段」がきて、その脇にウーハーは逆付けしました










アクリルは全てサンドブラストしてあります




画像だとハッキリしてますが実際は淡い光方をしているんですよ♪








アンプ下のアクリルは見にくいですが浮かせてあります









明るい時のダッシュ回りはこんな状態☆









暗くなるとモニターも解りますよね???




フロントのスピーカーはZ17PROを使用しています☆




さすがZ17!!!




色んな曲を聴きましたが、息遣いに(*´Д`)ハァハァ♡でした♪




それから、細かい部分も張替えましたp(´∇`)q




水曜日にやっと納車になります♪

The road 

November 20 [Tue], 2007, 11:06
Tonight,walking this road
the road that we drove together
doesn't mean anything,but I 'm looking for you
I know,you ain't anywhere on the way
I'm just desperate for you

Running this road
the road that leads to you
doesn't care how hard it is
my heart is calling you to be in one

Tonight,I imagine,we're walking the road of us.

xxx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydacgr399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Tシャツ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Tシャツ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Tシャツ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Tシャツ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Tシャツ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Tシャツ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» Tシャツ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Tシャツ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Tシャツ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» わらにもすがる気持ちで・・・。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる