初めましてー 

2006年01月20日(金) 21時42分
こnにチは

ゆーこですッ

みnな暇があッたら読んでね

今日も一日楽しかったー

毎朝朝練行こうと決めたのに今日は寝坊したー

今日の体育はばど

人文のみnなは巧かったー
あやトカまぢ運動神経イイわでもふみかわ反則ばッカでした笑

やっとお弁当の時間
今日も食堂に行ってお喋りしながら食べたヨンー

情報の時間ー今日も舞はパソコンにキレてました笑
何にでもキレゑ舞でした

今日の数学の時間・・・気がついたら30分寝てました
起きたらふみかが、しぐまかおめがか忘れたけど、ごチャA言って
みnなが笑ってましたそnで周りを見渡してもっかイねた
授業は寝ないて決めたのにー
今度寝てたら、みnなでウチの頭に消しゴム投げて

昨日ドラマ見ててマタゆうこって名前の仔が変な役だったし
色気で先生を誘うという・・・
小倉優子もゆうこだし・・・
おれにのってウチはゆうこリンとか呼ばれてるし
・・・私の名前ゆうこでいnじゃろか

最近しもばっかです
まア何気のってる自分ですが笑・・

今週末もズット部活です応援がんばろっと



今日の一言

せんチャンの車カッコイかったです



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yd4vy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる