田畑だけど須長和広

September 28 [Wed], 2016, 18:39
カルディーのコーヒーゼリーを食べてみた!

TVで紹介されててますます気になってたのがカルディーのコーヒーゼリー。
今日どうにかカルディーに行く機会が出来たので買ってきたよ〜。

お暖簾でコーヒーゼリーを探し出し、手にとって見てたら身近でグッズのまとめを通じてた
スタッフが「こいつ凄まじく嬉しいのでお求めですよ〜」って話しかけてくれたよ。
スタッフによると、付属でついてるお砂糖をかけて食べるとわずかザラザラした口当たりになって
それがまたワンポイントになってたまらないんだって!

ますます意欲は伸びるばっかり♪まとめて5個ぐらい買いたくなったけど、
一段と持ちこたえてではお試しで一部分だけ購入したよ。
因みに冷えたのはありますかって聞いてみたんだけど、残念ながら常温のものしか無く、
帰郷先々一旦はじめに冷蔵庫にコーヒーゼリーを入れたよね(笑)

流行る意気を抑えて、ランチを食べてから冷蔵庫をチェックするも
まったく今一冷えてなくて…。
初めてお物の時間にいただきました♪

ほんまです~スタッフの言うとあり、普通のコーヒーゼリーは一味違う口当たりに
なってて嬉しい!! 
しかもコーヒーの風味もしっかりしてて凝縮♪
大容量なのに、ぱっぱと食べきっちゃいました。

こんなにもおいしいならやはり5個買っとけばよかったよ(笑)
またまもなく買いに行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yd0upteaht5re3/index1_0.rdf