お気にいり● 

February 28 [Thu], 2008, 23:11


今日ゎ学校でダンスばっかり
やってました!

AAAのUsとか…
EXILEの時の描片とか(藁)

先生に元気だねえ〜。
と、ぼやかれました♪

ダンス大好きなんです!!

メンバ-ゎ男子3人、女子2人で仲良く
やってます

ケンかゎあんまりしたコト
ないかも・・・(藁)

今日ゎ放課後みんなで恋ばな

付き合うなら誰〜??藁とか
幼いことばっかりだった*。+
なんか軽く告白大会みたいな感じになってたし・・・。

明日会うのが、軽く緊張します(藁)


上の画像ゎ私のお気に入りの
CDです!!

また聞いてみてくださいね!!!!!

でこった*。+ 

February 27 [Wed], 2008, 19:56


今日ゎ風強かったですね。。。
大丈夫でしたか

私ゎ登校ゎでえ
セレぶ登校です

で、上の写メゎこの前買った
MP3をデコってみましたちょっとゎ
可愛くなりましたよお

終わったあ+。 

February 26 [Tue], 2008, 16:27

やっとテストおわった
これでも一応受験生なんです・・・。

この前私立の入試があって、なんとッ

見事合格

あと残るわ公立入試残り1週間で
追い込みかけます

今日ゎ期末テスト・・・。
ホンとに疲れましたあでもッ

昨日ゎ私の大好きな人とできて
うれしかった
今日もくれないかなあ・・・
と日々思ってます

明日もだあ・・・
寒いけど頑張りますかあ

初☆ 

February 25 [Mon], 2008, 22:19

どうもッ!!

念願の初my blogですッ+。

ちょっと緊張?してます…。

でも、出来るだけ私のことを知ってもらえるよォに

毎日頑張って更新しますので

応援してくだあああああい$+。*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MICIhRU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Cihldren、 AAA、 EXILE、 
    ・テレビ-ガキ使、めちゃイケ、音楽戦士
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» でこった*。+ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる