タグめんどーーぃ 

2005年11月22日(火) 23時28分
今日はャバィ事がィパーィ;;
まず、昨日の夜から自分ブルーだったんで…。。
ベストヒット歌謡祭ぁったじゃん??ァレEX出るから,ビデォ録って塾に行ったわけですよ。
そんで,HDDに録ったんだけど…古いャツを消し忘れて…(;´・д・)
見事にHDDはいっぱぃになってたので最後の,ちょぅど!!!EXが出るら辺で切れちゃって…orz
まぢめに涙出そうになりましたよ…??(笑"
だって、どれくらぃう久しぶりのTVだと思ってんのさっ=33
まぢヤベーーーって思ったネ↓↓それが一個でしょ???ンで…;;
テストだょ。テスト。今回ゎド忘れ系が多かったーorz
今回は国語もいつもょり断然簡単になってたのにネ_| ̄|○ ャベェェェェェ…
はぃ,2個目ね??ンで…!!!!!!!
EX好きの友達がDVDを貸してくれたのさ∩(≧ワ≦)∩感動モンだょ,アレは!!!
どんだヶカッコ良いんだって話だし(*≧u≦)
ゃばぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!はぃ,3個目♪♪♪♪♪
3個目のヤバィにつぃては追記に書くンで,別に見なくてもぃーょ(笑"

今日は… 

2005年11月19日(土) 23時53分
何をした??って言ったら買い物しかなぁぁぃ><*
 
原宿行って来たヾ(・∀・。)ノ
 
まずラフォーレ行ったーwwんで、SWIMMER見て…
 
可愛いシャーペンとかィパーィあったんだけど、そのシャーペンは…
 
友達持ってるから『うゎっ、ぱくった…』みたぃな事思われると嫌なんで買わなかった(笑"
 
自分,ぱくられんの嫌いだからー…勘違いされんのも嫌いだし=33我慢Uっ
 
それで,ポーチとストラップ購入♪♪可愛いー(●癶З癶)
 
お財布も欲しかったんだけど,微妙だったぁ…;;ンで、断念。。
 
その後はいろぃろ見て、ラフォーレ出て竹下通りへ…=33
 
まずクレァーズ入ったンだけど,自分何も買わなかったorz
 
その後もいろいろお店入ったんだヶど,『コレッ!!!!』ってゆーのがなくて↓↓
 
ンで、めっちゃ安いお店がぁンだけど…そこは結構好きなトコ**
 
そこで、ロンT(2着)とブルゾン買った∩(≧ワ≦)∩
 
その後,落ち着いた雰囲気のお店に入ってー…
 
シャツと,ィンナーと,ロンTとお土産購入☆★おねーちゃんにね♪
 
で、最後にァクセサリーを見て、買って,帰ってきた**
 
お土産はめっちゃ喜んでくれたんで良かったU↑↑
 
お金ふっとぶよーーー;;なくなっちゃぅよッ(汗;
 
でも,いっぱい買えてよかったヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

いろんな事 

2005年11月04日(金) 20時47分
好きな人と付き合える事の凄さ、分からない人は可哀相だょ。。

だって、凄いことじゃん????好きな人が居て、その人も自分を想ってくれて

想いが通じて、一緒になれるんだょ???

自分が大切だと想える人と一緒に居られるのは、嬉しい事じゃん

自分が好きな人が、自分の事を好きで居てくれる

2人の想いは一緒で…。やっぱ大事にするべきなんだょ

きっとあぃつは『付き合える事の凄さ』分からないんじゃん???

軽く考えすぎんなって。『いつでもやり直せる』とか思ってんなら・・・

自惚れてんじゃねぇよ。謝れば元に戻るとか、甘く見すぎだよ

何??後でちゃんと謝るなら浮気ってしてもいいの??

んな訳なぃじゃん。そー考えてんなら、てめぇのその考え方、おかしぃよ。

頭おかしぃんじゃん??どんだけ自分に自信あんだよ。頭腐ってるよ

人がどんだけ苦労して必死に頑張ってると思ってんの???

軽いにも程がある。チャラぃにも程がある。だから、あぃつは無いって…。

ソーランソーラン 

2005年10月29日(土) 23時05分
今日はソーランソーラン。

じゃなくて、文化祭ね。先輩カッコ良かったなぁ

どんだヶカッコ良いのょ・・・!!!まじ惚れます・・・vV

可愛い キレィ カッコ良い バスヶ上手い

どんだヶすごぃのょ!!!!!!まじ、ソーラン節とかだヶが楽しみでしたからっ(´・∀・`)

つーか、まじ中学の文化祭とか糞じゃンね・・・(Ο´Дヽ)゜。

高校の文化祭ゃりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

絶対ぉもしろぃじゃんねww

あー、打ち上げ楽しかったなぁ・・・ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

へへへwまじ青春だねー(●´∀`)頑張れッ♪♪

カッコ良いなぁーーーーーーーーーー

文化祭前日ーー 

2005年10月28日(金) 21時47分
っつっても、特に何も無し(´・∀・`)

あー、でも今日は文化祭準備ばっかでメンドかったなぁ↓↓

陶芸のなんかのやつは、誰にか分かんなくて困ったし、、、;;

放送の準備は結局何もしてないけど相変わらずあぃつはキモぃし(V´A`)

でも、早く帰れたからO━d(。・∀・。)━K!!! なんだけどね♪♪

はぁ=33明日劇出る人頑張ってくださーーーい

先輩のソーランソーラン、明日で4回目だ・・・(笑"

(´・∀・`)予告編(´・∀・`)→本編 

2005年10月27日(木) 18時44分
メンドぃから予告編は消したぁ(*´▽`)

ンで・・・今日も文化祭のリハがありましてぇぇぇ↓↓

しかも、@演劇部 Aブラバン Bカナダ留学 C英語スピーチ Dソーラン節

てゅースヶジューーール・・・。。

ブラバンとソーラン節は全然O━d(。・∀・。)━K!!! なんだけど・・・;;

他ぃらなぃょッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!暇だょッッ!!!!!!!!!!

でも、先輩のソーランソーラン♪カッコ良かったからいーの(*≧艸≦)

本当にカッコ良すぎだょぉぉぉ=33

ゃっぱソーランソーラン踊りたいネーーヾ(・∀・。)ノヾ(・∀・。)ノヾ(。・∀・)ノヾ(・∀・。)ノヾ(・∀・。)ノ

もぅ一回踊るー!!3年になったら踊るー**

あぁー、なーんであんなにカッコ良いのかな・・・しかもバスヶが上手くて可愛くて・・・・どんだけすごぃんだぁぁ!!!

皆と先輩の話すると必ず『バスヶが上手い』『可愛い』『キレィ』『羨ましい』『すごぃ』は出てくるからネ(´・∀・)b

・・・・・・・・モテるゎけだぁぁぁ+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ

-------------------------------------------------------------

なぁーーんで気付かなかったんだょぉー↓↓

マヂ自分バカなんだけど・・・(Ο´Дヽ)゜。

でも、まぁそのお陰で明日は何とかなるかもしんないし・・ネッ

頑張ってみるょ、でっきるかな♪でっきるかな♪

あ、お風呂入って美術やんなきゃぁ;;メンドっ!!!!

だから塾なんて嫌なんだょ(●`л´●)

今日は変な日だったぁぁぁ 

2005年10月25日(火) 18時42分
俊ちゃんワンマンゃるかなぁー??『多分ゃるょね♪』って話してたけど・・・・

もしあったとしても一緒に行く人居ないよー(Ο´Дヽ)゜。

だって、自分の周りゎあっちゃんファンですからねぇ;;うゎぁぁぁーん(_ノД<)ノ・゚・。

でも、あったとしたら行きたいなぁ**

ぁったとしたら・・・チヶ取れるカナぁ・・・

ェグの事とかっ 

2005年10月24日(月) 18時39分
ゃっぱ今時バスヶでしょっ(*≧∀≦)bbぅん、バスヶだょぉ↑↑

もーね、ゃばぃね、バスヶぃーネ☆★ぃゃ、今知ったわけじゃないけど・・・・・前から知ってたけど・・・!!!

なんだ、コレッ?!?!自分でもょく分かんないけど、バスヶ部で良かったー(*´▽`)


ぁ、明日放送だぁー。。メンドっ(汗;まっ、全然良いんだけどねヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)


あ、なんか最近俊ちゃんの事ばっか書いてたから書くの忘れてたけど・・・・・・

ェグNEWSINGLEだねっ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

きっとァレはバラードじゃね??って話してたぁ**

自分俊くん関係の事話しすぎ・・・(笑" 

2005年10月23日(日) 18時36分
oriconstyle買ったよーヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

あぁー、ポスターは持ってるから、色紙とポラ、両方欲しい(笑"

ポスターはCDに付いてきたんだょ☆★

店員さんに『ポスター付きますけど、いりますか??』って聞かれて、

『はぃ!!!!』って即答ー↑↑みたぃなw ユニーで諦めなくて良かったょーっ(´・∀・`)=33

ぁとは WHAT'sIN? と、 NEWSMARKER が欲しいなーw

んま、他にもィロィロあるけど、その3冊が一番欲しかった!!!

でも、 NEWSMARKER 高いんだょー↓↓800円ぐらぃ;;

お姉ちゃんの誕生日が控えてる自分にはちょっと・・・・orz

だって、ェナメル買ったし、ランド行ったし、DVD付買ったし??

あぁ・・・お金がなぃょー(Ο´Дヽ)゜。 お金欲しいょー!!!!!!!!!!!!(笑"

またU俊くん** 

2005年10月22日(土) 18時34分
誰の為でもなく、自分のために真っ直ぐ唄ってる姿が素敵><*

お母さんに向けて唄った唄もぃぃし(●≧∀≦)bb


小っちゃぃ頃の写真見ちったー(*≧艸≦)

どーしてあんなに可愛いの?!??!(笑"

いゃ、素でビックリょ=33

小さい時は可愛く・・・大人になったらカッコ良くって、どんだけ最高なんだょ!!!!

どーしたらぁんなに可愛く育つのー(’∀’*??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yd-kt19813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる