ちこ 

November 23 [Thu], 2006, 20:00
誰も日記かかんゃん(・ω・。)

ぷん!!


ぁさっての方向向ぃてます。
ハィ病んでます!

目線の先にはィィヲンナイ

ハィちこです!



ぁい!

昨日はビタミンR行って参りまちた!!ゎほ⌒ぃ*%
ォープニングゲストにクランキー

見れんかったけど↓

先輩のバィト先にチケ取りに行くのにめちゃ道に迷ってもた-↓
ぃろんな人に聞ぃた!みなさん迷惑かけてしまぃもうしわけです。


まぁなんとか間に合って…
ムラマサ☆→チャットモンチ-→ハィカラとゅ-順番でした,

ムラマサ☆はゃっぱ個人的に大好きなのでとてもてもととてもょかったですばぃ(p¨幸q)
とくにThanks!が盛り上がた-テンションMaxでした++°

チャットモンチ-はぁんま興味なかったけどゃ・ば・か・っ・た(ノ_<。)
泣けたッばちょかったん♪◆,,
歌めちゃぅまぃし、ベースちょかっこぃし!!!
ドラムぉもろきゃったぃ!これからCD借りたくなっちゃ!!

ハィカラはね…曲調が掴めんかった笑!
確かに盛り上がったけどね(p‥〇)§.

そんな感じで楽しみました!
また行きたぃなッ



電話のないサンタクロース
鳴らないベルのプレゼント

あいたいな

ちこ 

November 15 [Wed], 2006, 22:16
久しぶりです-ヽ(`ι、)ノ


ぃゃ-無事ラィブ終ゎりまして…!!!

安心だと思ぃきゃッ

来月のために練習しなければんッッ★$+゜


今日学校で修学旅行前の健康相談(選ばれた人だけ)がぁって、5限目サボれたんはょかったけど…
ぉじぃちゃん先生に少しだけ様態説明して…

したら
その先生が

『修学旅行行きたぃか??』
『ぁ、はい…』
『行きたいんか??』
『ぃ、行きたいです…』


『じゃぁ行け!それなら大丈夫じゃ!!』











それならって…
どれですか笑??


もっと自分の体不安なるし笑↓

しかも保健の先生がそのぉじぃちゃん先生に
『この子見るからに体が貧弱そぅでしょ??』

って…


なんゃそれはぁぁあ(*`Д´*)

うち結構体は丈夫だし!!!

爪折れた事ないし突き指した事ないんじゃ-や-(´・ェ・)ノノ



今日は寝んでぃ----
おやすみッ($◆¨人)

由美 

November 13 [Mon], 2006, 1:53
由美です。夜中です。





ゃ━っとぉわりました(*>ω<*)



なんか…



これとぃって思うことはぁんまなかった(・ω・`)




こんなもんかァと。


自分でゅぅのもァレだけど、別に聞けない演奏じゃァなかったかな?




個人の課題がくっきりと浮かび上がりな気がした。






ステージに立つと、ぁたふたしてしまぅのは


きっと場数を踏めとのことでしょぅ。





何事も妄想だけじゃだめだね!ゃってみんとわからんね!





ぁしめは一歩前進したね☆





部活のとき改めて反省会しょ━━━









ぁのぁとね、色々色々ぁって、


説明が超めんどぃんだけど、



今日とゅぅ一日はとても長く、めちぁ楽しかった!!!








ょっしゃ、ぁしめは精力的になるぞゃ(`・ω・´)シャキーン


待ってろょ。












最後に



今日手伝ってくれたみんなァ!!!見に来てくれたみんなァ!!!

マジ好き!!!ぁりまと!!!


ぁしめも捨てたもんじゃなぃね(*●艸ЗU)




ぃゃ、マジで、リァルに感謝ですて、ほんま。伝わってるかしら。

とうりょっっ 

November 12 [Sun], 2006, 19:50
こんちわっっ





アシメはちゅライヴ終わっちゃいましたねっっ




なんかかなり緊張しましたよっっ;;



でもいざステージにたって見たらすんごぉーく早く感じました!!



なんかいろいろ間違えたり仁王立ちでしたけどものすんごくA楽しかった!!!



本当に、見てくれた人、準備を手伝ってくれた人、先輩、みんなありがとうございましたっっ☆★




今日でホンマにがんばろーっておもったし、もっといろいろなとこでしてみたいとおもいました♪♪




これからもよろしくおねがいしますねっっ(($*´∨`bb))




こんどは新人大会ですね!!



がんばりましょうね!!



そしてなにより。。楽しみましょうね♪♪



それじゃっっ(*´∨`●)/゛ 

LIVEを終ぇて。。。ゃまち 

November 12 [Sun], 2006, 17:59
今日のLIVEぉ疲れ様でしたァヽ(●'v`)ノ

このLIVEゎ本当にゃまちにとって
大きな一歩になったァょ♪♪

今日ゎ歌詞間違ぇたり、声が伸びなかったり、
音が上がりきらなかったりって失敗だらけだったヶド

その分
上手くなりたぃ!!!もっとぃっぱぃ練習したぃ!!!ヾ(*`Д´*)ノ 
ってすごく思ぅょぅになった★☆

LIVEもぃっぱぃゃって行きたぃ(*´∀`)ノ♪〃

今度ゎ新人戦にむけて
一生懸命頑張るどォ(b'v`$)bb

その頃にゎ今ョリも成長できるょぅに。。。

ァシメのみんな
ゃまち頑張るヵラこれからもょろしくデス(b'v`*) ★〃

そして!!!
部活のみんなァ━━━ヽ(●'v`)ノ♪〃

今日のLIVEのために
ぃろA手伝ってくれたり
ぃろんなコト教ぇてくれてァリガトござぃました☆★

LIVEができたのゎみんなのぉかげデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。
感謝してマス♪♪


今日ゎ本当にァリガトござぃました(ノЗ`*)ノ
ステキな一日でした☆★

今日はァシメ全員(p¨幸q) 

November 11 [Sat], 2006, 22:08
今日はまだまだじっかんがわかなぁ〜ぃ (・ε・`)
でもあしたはキアィでガンバりやすっっ
($*>ц<)Ъ(笑)
とぅりょう



がんばるんば(*O∪O艸嬉)♪*.ゅーみッッ



緊張するヶド本気で楽しむどォ★(w^□^艸)+。ゃまち



今日はみんなの仲がょり深まったッ♪⌒*°明日頑張るでぃ(p‥〇)§.ぴぎゃ⌒すッッ
ちこ


みんな応援してね⌒!!

ァシンメトリ-ょりりりリリ利里($◆¨人)

ゆみ 

November 10 [Fri], 2006, 23:48
ゃァ。ゆみらょ。

最近日記さぼりがちなんダ↓↓




なんでヵってゅったらね、弱音吐きそうだヵらサ↓↓





なんヵ、自分的に今がんばらにゃぃヶん時期な気がする。


悲しいことはガマンせにゃァって思ってしまゥ↓↓








楽しいこともたくさんぁるんダぁ。


だヶど、ね。











明日はまず連盟ぃくョ。


でも、今日部活ンとき多田っちとちょィ話したんだヶど、


もりぐさんとヵ、もぅこんのんょね(ノд・。)


寂しいね↓





五高は今年から連盟に仲間入りさせてもらったんだヶど、


個人的にもぃろんな人と仲良くなったョ。



クロァチァにはとくにかわぃがってもらったなァ。。




でももぅみんな受験生だヵら、ぉらんくなるんょね(ノ_・、)


GO☆RIRAとヵかぉるチャンとか、タメっ子もぃぱぃぉるヶど、仲良しだヶろ、


でも寂しい↓↓




崇徳の文化祭ぉゎってヵら、ずっと考えよったらほんまブルーになった。


こんな楽しいことはなヵなヵなかったょ。ゃだょゥ。




かぉるチャンの日記みょっても、同じようなこと書いてぁった。

寂しいよね!!!!




もりぐさんとヵみゃぅてぃさんの日記見よったら、切なくなったょ↓




ぁたしも来年、軽音とぉ別れするょぅになったとき、

楽しかった!!悔いはなぃ!!がんばろぅ!!

って思えるようになりたぃょ。


ぁと1年ちょぃ。



めちぁエンジョィしよぅと思った!!


















そぃで、明日は連盟行ったぁと、


ァシメでスタジォ!



ぁたしがはょ電話しとらんヵったヶぇ、3時間取るつもりが2時間になってしまったょ↓


ごめんね(・д・`)



ぁ、そぃぇば、ラィブの話がきてますきてます↑↑


12月21日なんですが。


きゎどぃ----↓




23日には新人大会控えてます。



新人大会は2曲します。

それプラス今までのレパートリー合わせればラィブできそォなんだヶど・・・。


どォなんだろ・・・・(・ω・`)


でもね、胎盤バンドにレッファルが・・・!!



胎盤してェと思いましたが。


でも・・・でも・・・・。



とゅぅことで、明日この話言いますヶんねッッ!


もしこれ見てたら、検討ょろしく(’ε`)



若いうちにやれることゃっとこぅゼ☆ミ

みたぃなね。




そんな思ぃでいっぱぃなんです。

卒業まで・・・受験まで・・・引退まで・・・・ぁとチョット。







切ないなァ。。。

秋だねェ・・・。







ぉやすみっ!

とりょ 

November 07 [Tue], 2006, 22:42
こんちわっす(*´∨`)ノ゛




おひさしぶりですっっ☆とりょです〜♪





なんかこの前友ダチとかで前世占いとか精神年齢とかあったのでやってみましたっっ!!




前世占いの結果。。。







教師っっ!!しかもA最期は交通事故で。。。。リアルですよっっ(笑;)






そして気になるA精神年齢♪゛




なんとA









10歳ィ(≧π≦;)




わ。。。若い。。ですね。。



リアルにこれはショックでしたょ



なんせ小学生ですからっっ!!!!







みなさんもぜひA!!!精神年齢してみてください(笑;)




じゃっっそゆうことでA 


由美 

November 07 [Tue], 2006, 19:13
昨日の話(●'З`)db⌒☆



昨日は学校の帰りにしほとミスド行ってぃばーぃ語った(圉八'3`◇)⌒。+%


まじしほてぃんゥケるけ━━!!!





そんでね、少しの水と飲茶のタレとコショゥと砂糖混ぜたやつを、

ゲームして負けたら飲もうってなって、




しほてぃんバツゲーム決定☆





マジその水マズィけぇ━!!!


なんかね、臭いが、酸っぱいしスパイシーなの。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。










とりま楽しかった昨日だょp(q*o凵O&$)









最近ね、専ら体調が悪いょ(´Д`)



だるぃ━━━↓



日曜のバイトはマジ虫の息だったょ↓↓


明日もバイトゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


がんがれぁたし(・ω・`)








今日は体育でサッカーしたぁo(≧∀≦)o

引き分けだったから、チーム全員でじゃんけんして、勝ちが多い方の勝ちなんだったんだけど、


みんなでせーのでじゃんけんしたのね?






全負け!!!






てことで一勝二敗━━━。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン


くゃし━━━!!!





みんなで前世占いしたり、楽しい今日だったァょ(*UωUp嬉q)。*+゚




でもね、秋になると、切ないょね(p_q*)


ゃたら寂しくて泣きたくなる━(PД`q)




寒いからかな(・ω・`)







今日めっちゃ寒かったょね!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今ママンの迎え待ってるんだけど、手がかじかんで、ゃたら誤字が…(´Д`)


例えば、さむいって変換したら、サムイ島ってなってしまったりねε=(´ー`●)


なんでサムイ島が第一候補なの!?Σ(艸0ДQ◆))

意味わかんなぃケドちょっと笑ぇるょ!!!( ̄m ̄*)





ぁ━━━寒いッッ!!!

由美 

November 04 [Sat], 2006, 23:28
昨日、なぎりんと多田っちとかかぉととぅるで崇徳の文化祭ぃってきたょ(・∀・)




行ったらちょぅどライブ始まるころで、ずっとライブ見よった($○0ωU艸圉*.*゜







みんなほんますごかったp(q*o凵O&$)


船津さんマジかっこぃ━━ってみんなで言いょった(・∀・)





こなぃだダメダメだったのにε=(´ー`●)







でもほんまかっこぃかったわぁ↑↑

船津さんももりぐさんもみゃぅてぃんさんも宮田さんも(*●艸ЗU)






クロァチァまじ好き!!!



ぁんなライブは久しぶりでした☆






みゃぅてぃさんの蛍光スティックもらったし、船津さんのピックもらったし(*UωUp嬉q)。*+゚


ゃった☆






もちろん他のバンドもょかたょ(●´艸`)


崇徳すげぇな(・ω・`)

負けるな五高!!!








文化祭後、崇徳の打ち上げに五高ズも参加させてもろたょ(照*vωvハ)∞+°


いつものパノラマで(*>ω<*)






他の人とはぁんま喋れんかったけど、

楽しかったぁo(≧∀≦)o








最初、ウノゃって、負けた人が100均でトランプ買いに行くバツゲーム…






負けた!!!







エールエールからアッセまで走ったけぇね!!!





もりぐさんと藤本さんとトゥルがついてきてくれたょ(・∀・)

ぁりまと(●´艸`)







んで、みんなで大富豪した(圉八'3`◇)⌒。+%




ぁたしゃっとルールわかったけど、超弱い。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン






途中からみゃぅてぃさんとぁゅみとしんちゃんとなみチャン合流((* ´艸`))







延々と大富豪して、帰った(圉八'3`◇)⌒。+%







みんなでぉるのマジ楽しい!!!




でもクロァチァは昨日が最後かぁって思ったら、帰り道涙がちょちょぎれたょ(p_q*)








また遊んでね!!!(≧д≦)









そして今日。









模試とかたぃぎ!!!



時間過ぎるのめちぁ遅いだろ━━━(´Д`)






終わってからなぎりんちにダィチューとお邪魔しにいった(●'З`)db⌒☆



ナギリママの手づくりチーズケーキ食べた(*O艸v*☆)


ゃばぅまぃ(゚∀゚)





ごちそぅさま☆








それから多田っちが合流して、街に繰り出したょ(・∀・)


ダィチューのために靴屋とパルコ行って、多田っちグッバイして、三人で古着屋巡ってパルコ行ってサンモール行った(゚∀゚)


キリウォッチでなぎりんがめっちゃナイスなカーデ買っとった!!!

悔しいのでぁたしもなんか買いたいッッ(≧д≦)



キロストアで青の小花柄のロンスカと花の刺繍がしてぁるブラゥス買った(*vUo*p嬉q)♪




女の子と買い物行くのもぃぃけど、男の子と買い物行くのも(・∀・)イイ!わぁ↑



似合う似合わんハッキリゅってくれるし、今日はなにゃら気がぁった!!!

マックでご飯食べて喋って帰ったょン(●'З`)db⌒☆



楽しかったァ(*UωUp嬉q)。*+゚






また買い物付き合ってくれゃ(*●艸ЗU
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちこ
» ちこ (2006年11月16日)
アイコン画像前田
» ちこ (2006年11月16日)
アイコン画像いさ
» 由美 (2006年11月13日)
アイコン画像ちか
» 今日はァシメ全員(p¨幸q) (2006年11月12日)
アイコン画像ゆき
» ゆみ (2006年11月11日)
アイコン画像ちか
» つれづれちこ (2006年10月28日)
アイコン画像ちこ
» つれづれちこ (2006年10月28日)
アイコン画像ちか
» つれづれちこ (2006年10月28日)
アイコン画像だけ
» つれづれちこ (2006年10月28日)
アイコン画像眠りに付き合った人
» 久しぶりにきき♪*° (2006年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycyauy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる