旅猿

February 04 [Fri], 2011, 14:07
一ヶ月前から企画していた男三人で旅行しようということで、一昨日の夜後輩二人と自分で温泉にいこうと八王子集合しましただが、目的地も決めてなレイプ願望く、草津温泉行きたいってなると大雪だし千葉の舘山だと行ったことあると言う声もあがるしで、リで静岡のガンダム見たいって言ったらそっちいこうとなぜか賛成してくれ静岡に向けて行くことになりました着いたのが朝の5時めちゃ寒いし温泉探したら近くにスパがあったのでとりあえずそこに入りくろぎました笑朝飯付きの仮眠室きの最高なスパだったずっと運転してきて疲れたけど、眠い目をこすりながらかけてテンションあげて、まずはなぜか静岡パルコ一応アパレルだし他店の視察にいきました建物は比較的綺麗でカジュアルブランドが多いイメージだった。うちの店にもよって店員と仲良くなっちゃいました笑次はなんとお待ちかねのお台場にあって移設されたガンダムまぢででかいし今日いち興奮しました昔から大好きで見よう見ようと思ってた頃にはお台場からいなくなってましたツーショットもがっちり撮りました次は自分の大好きなドラマ華麗なる一族でキムタクの家で使われた日本平です涙したドラマなだけあって一度行ってみたかった場所です。しかももうすぐ取り壊されるらしく見に行けてよかった。富士山に清水に市街が一望できてかなり感動しました。最後は御殿場アウトレット着いたのが6時で閉店が7時数店舗だけ見て終わってしまった笑今度はもっとゆっくり買い物したいなって思うくらい店がたくさんあるしとにかく安かったそれにしても1日通して甘いものやご飯を食べ過ぎた気がする笑旅行したいって考えてる人は静岡おすすめです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycu3l22v1w
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ycu3l22v1w/index1_0.rdf