妊娠のストレスが招いた病

March 22 [Sat], 2014, 16:48
そして、自分に合わないなと感じた時は、変えるようにしていけたらいいなと思います。
そして、薬に頼らずに、手荒れを改善できるようになれたらいいなと感じます。
日頃から、家事や育児をしていると、不便な所がたくさんあるので、きちんとあかぎれ治療をしていけたらいいなと思います。
できるだけ手荒れを予防のためにも、これから手洗い洗剤を変えて使っていけたらいいのかなと感じてます。
1日に、食器洗いなんかも何度もしなくてはいけない状態になってしまいます。
しっかりと乾燥予防をして、これからは手荒れができるだけ防げるようになれたらいいです。
石鹸とハンドクリームでこれから、しっかりとケアをしていけるようになれたらいいなと思います。
薬剤師さんが選んでくれたハンドクリームは、かなりいいそうで私はそれにしました。
手のケアには、ワセリンがいいと友達が教えてくれたので、ちょっと使ってみたいなと感じているのです。
あまり気にしないで使っていたのですが、やはり手洗いの洗剤とか注意をしなくてはいけないなと思いました。
手のケアも大変だとは思うのですが、これからしっかりとしないと、まだまだ寒いので悪化ばかりしてしまいます。
手荒れがひどくなっていて、これからはちゃんとしなくてはいけないなと反省をしています。
それを考えてきちんとケアをしていけたらよかったなと感じました。
ストレスから病は再発する
妊娠してから悪化した症状
快適なマタニティライフを送れない妊婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yctu29jt
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yctu29jt/index1_0.rdf