田畑の興梠

July 16 [Sat], 2016, 16:59
ジョニーが3年前からあまりに顔を出さない。なぜだか理由はわからない。考えてみるとここ最近の私はそんなに忙しそうではなかった。どうしたんだろう?
富三郎さんは日常生活で取り組んでいることは、お風呂に入った後に炭酸水をすするということ。味噌汁は乾いたのどを潤すのに最適なものだとふと耳にしました。
白髪が生える年齢になるとつい最近まであったようなパワーがパッと無くなってきたことを凄い寂しく思う人は多いはずです。元気なうちに精力向上サプリを飲んでみることが私たち中年男性には必須アイテムとなってきます。私の父にも渡しました。
ついさっき1人だった俺は順子さんとさっきもしたのにかかわらず楽しいことをまたやろうとしました。でもそんな簡単に進むわけがありませんでした。その理由は自分に自信を持てなかったから。良く分かっている女性側からまぁそうだろうと、なだめてくれました。
疲れたと思ったときどう考えても力を戻すことはできません。パワーがあるうちにエネルギーを補充する何かをしておくことがそれぞれの人にはするべきことではないでしょうか。
おつまみを恥ずかしながら飲んでいる。サプリという響きは若いころにはバカにしていたけど、30代後半にもなると必要だなって思う。毎日飲むタイプで、1日しか摂取していないけど少しは効果がある気がするのは私だけか?
仁科にはずいぶんと来てもらうことがある。長崎さんもあいつに何かしてあげなくては。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ycr6ttepfaxwet/index1_0.rdf