(´c_`)  

June 02 [Fri], 2006, 22:40
結局こうぃう事か。


(・Д・`)チッ。







(´c_`)  

June 01 [Thu], 2006, 13:27
ァァ。

もぉやってらんなぃ。

もぉ辞めたい。


なんで全部ァタシが悪くなるんだ!!

毎回毎回毎回毎回

ストレス倍増

いつまで我慢デキルカネ

(´・,_ゝ・`)プップップ


つーかね、今までの人が続かない理由がよぉーく分かりますねコレ


結局・・・。 

May 20 [Sat], 2006, 23:56
逢えなかった・・・・。


逢えなかったのぉぉぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ 

May 20 [Sat], 2006, 16:52
服が決まらなぃ

化粧が終らなぃ


ぁ。でもデートとかじゃないのブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 22:16
ムカツキ過ぎてヤヴァイ!!!!!!!!!!!


いったいなんなんだァノ人達ゎ!!!!!!!!!!!

お局様と愉快な仲間達 

April 30 [Sun], 2006, 20:39
久し振りに日記を。


人間関係のむずかしさと言うか女の職場と言うか

リアルにお局って人を目の当たりにしている今の職場。

1日の出勤人数が10人未満くらいで

社員サン半分、派遣半分なんだけど

社員サンより長く居るァタシの上司がお局様。


まぁ嫌われている訳でわないようですが、彼女はかなり独特な人でして

チョット大丈夫??って思う人なんですね


狂言癖??って思う感じの発言が多々有り・・・。

スゴイデスネーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って聞いてると喜んでるからwwwあえてそぉやってモチあげてるんだけど、www


最近スゲーなって思う出来事があってネ。





結婚式 

March 27 [Mon], 2006, 21:55
3月18日に親友の結婚式行って来たよー

めっちゃ感動アタシも結婚式がしたくなったぁ〜www

結婚じゃなくて結婚式ネ



コレが可愛かった〜

でアタシは友人代表でお手紙読んだので気合で振袖




緊張をほぐすために白ワインのみまくった〜

ビールじゃ御手洗い近くなるからねー

2次会まで行ったけど2次会人が多すぎでわけわからんまま終ったwww



てか祝儀代から始まり、振袖レンタル18万美容室8600円2次会ドレス代2次会参加費新しいサンダル&バック

と、いったいいくらかかってんですかね??ww

でも一生の思いでになった((*´∀`人´∀`*))

早く新婚旅行から帰って来ないかなー

ナルニア国物語in先行上映 

February 25 [Sat], 2006, 19:34
ハイハイ行ってきましたヨ。

めっちゃ楽しみにしてたナルニアの先行上映。


ストーリー■■■□□

ファンタジー■■■■□

感動■■□□□

総合■■■□□



一応まだ公開日じゃないんでココでやめときます。

まー一言で言うと、アレだ。

隣のオッサンしゃべり過ぎ

ここは家じゃないんですケド



という事で実はあんまり集中出来ませんでした。

しかしうるさかった

ザ・有頂天ホテル 

February 24 [Fri], 2006, 19:39
サイレンをみたあと気分転換に観ましたw



ストーリー■■■■□

キャスト■■■■■

コメディ度■■■□□

感動■□□□□

総合■■■□□







うん。普通に面白かったよ。

俳優サン達は豪華だし、2時間以上ある作品なわりにはテンポよく飽きさせずに最後まで行った感じ。

個人的にはもっとコメディ要素が強いと思ってだけどそうでもないのね

ま、面白かったけど劇場で観なくても良かったな、

なかんじなので3点です。

私的にツボだったのが渡鬼の幸楽のお父さんw(えなりかずきの父ねw)

最後に気になったのは武藤田サン(佐藤浩一)は結局あれで大丈夫だったのか???

って事です

サイレン 

February 24 [Fri], 2006, 19:22
観たよぉ〜〜〜

一人で(*´∀`*)


サイコスリラーをはじめて一人で観たぉ〜

ドキドキハラハラでした((*´∀`人´∀`*))

ストーリー■■■□□

ドキドキハラハラ度■■■■□

サウンド■■■■□

総合■■■□□


こんな感じ。

さすがサウンド・サイコ・スリラーってうたってるだけあってキレイな景色も音で怖く観えたね

この景色で常夏のレゲエちっくな曲がかかってたらまったく怖くないのになー

って感じ。

音響の大事さと言うかね、



※かなりネタバレ有りなので見たい方はココから先は読まないように。





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 10月11日(火曜) (2007年02月11日)
アイコン画像童貞プレミア
»  (2007年02月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ビバ韓国ヽ('∀`)ノ (2007年01月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 驚きと挫折?w (2006年12月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» 韓国〜(*´∀`*) (2006年12月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» おはようございます (2006年11月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» 最近・・・。 (2006年10月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» 風邪?? (2006年09月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» あああああ・・・。 (2006年09月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» お買物(*´∀`*) (2006年09月03日)
http://yaplog.jp/ycoyco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycoyco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる