なにかんがえてはるん? 

January 31 [Mon], 2011, 2:32
同時多発的に摩擦されて居る感じですか、よくわからないままに物事が過ぎ去るといいなと思った
馬鹿ですから、困ります。いけません。いかんせん。ことごとくはづかしいばかりです。

メンヘラとか不安定とか変わっているとか変態だとか、醜悪だとかどうでもいいんだけど
なにか、それらしくて、あなたはそれですね。としれっといわれて溺れられなくて
そのまま浸かってもいられなくてアップアっぷなのです。
それはいいとしても、ほしいものが多すぎて自分じゃ消化しきれなくて。
どうしたら全部自分が望んだままになるだろう
とかいっちゃって
実はわたし全て欲しいものをもっています。
何一つとして不足はしていないですきっと。
だけど、足りないのです。満足に対しては。

わたし、いけないわ。いけない。

 

December 03 [Fri], 2010, 1:08
昔は今よりずっと悲しいことが多かったみたいに見える。
人がいやがる事をして楽しがっているみたいで気持ちが悪い。
きっと誰が見ても嫌な気持ちになるんだろう。

分からないって言っただけ分かっている。
本当はどうしたかったのかずっと知ってる。
こうしたかったから今がある。

愛情を確かめる事なんて出来ないのにずっと
本当に本当に何処をみているのか知りたかった。
でも一回だって全然わからなかった。
聞いて答えて消えていって、思い出すとぼやけているからまた聞いてしまう。

だって全部嘘みたいなんだもん。
言った言わないって、在っても今無いと無い事になちゃうんでしょう。
私が何回好きだと言っても、一瞬後にはもう無いみたいに不安だよ。
それはお互い様なんだろうか、それとも私だけがそんな事考えているのか。

24時間中24時間考えていられないなら好きじゃないって事になる。
誰じゃなくてあなたがね。
誰じゃなくて私がね。

なんで書いたか分かるか。
分かります。読むのはあなただけでいいです。
これは公じゃないです

きっと一生わかってもらえないきがする。
だめにしたのはわたしだから、潔くしなくちゃいけない
私は嘘つきに見える、嘘つきじゃないよ。

本当の事しか何一ついえないんですよ。
くやしいです。だって、本当に自分の24時間なんだ。
それが苦しい、きっと逆に苦しいよね、君

とろとろ 

November 25 [Wed], 2009, 5:04
ホームページができました
http://anui.moo.jp/マイホームページです。

これで今なおのこと真実を真実のままには出来なくなっただす。
言葉は嘘をつくためにあるよねー。
真実だれけだけどね。本当は、残酷だから嘘があんねやんかなー
嘘っていっとくん 

とりゃず制作にいそしみます。
きょうはもうねようかな

ぐう

なんかへんやろ 

November 22 [Sun], 2009, 2:43
いきなり無くなっちゃってみたいじゃん 無いわけないし
あるのに いるのに ここにあるのに そこにあったのに いつもあったのに
慣性の法則 バネ 屍 きっと空気みたいなものだ 自然かといえばそれは習慣に過ぎない
一回でもいいから ちゃんと 思い出せ きちんとするんだ
何も無いなんてことは一回もなかった そうだ おいてけぼりの宿題の山
小学校の頃の漢字のドリル 四年分は貯まっていた いつかやるなんて
中学生のころの大掃除のときにとっとと捨てたじゃないか

心の分別や 色相のわけかたについて 言語にしなくてはいけない
全てを伝わる形式に直すのだ 否定も肯定も無い心地よい夢を
守っている 事に伝わる拒否と まかっせっきりのその投げと
ああでも違うところで 理由のなんのがちがちのあなたが大嫌いだから!!!!!

理由はある なにせ ここにいる自分いnかかる重力も空気も酸素も君も宇宙も地球の存在も方向も総べからく何何であると感じ関係性を必然を当たり前を普通を いわずとも 持って じゃないと ここに存在することさえ出来ない ただ 何かここにいる なんてことは出来ない
壁や床があるだけの世界なんてない
この部屋のむこうがわには誰かがいる 想像力と知識が世界を 定めてく
でもあるものが全て、でない なぜなら
わたし 以外のすべては無いものも 同然で あるから 本当は

でも 私がいないと世界がない
世界が 無いと私が無い。

かなりようや ようや ようよう 

November 22 [Sun], 2009, 2:18
紙魚臭い 玉葱の匂いが充満している
ナンセンスというよりは センスが無い
デリカシーが無いというよりは 自分しか見えていない
批判的な視界がみとむるのはなんだろうね。

斜めから見る世界はどんなふうにみえるのか

明日中にやらなくてはならないのは
卒業制作の 報告書を えむくんに送るのと
渉外部全員に配布掲示はんの人に完成のめどをつたえなくてはならんことや

あとは、学校に請求しなきゃいけない資料類 願書関係の 成績証明書とかのたぐいが何部必要なのかを、、、 ちぇっくしなくちゃいけない。
外に出てる時間はないけど

合いにきてくださって くだすって あたしは
でも一人じゃないはずだが 異様に 澱臭い 鉄臭い

なんだか なあ という顔 と 言葉の毎日を 私は受け入れる というより感謝を示すべきらすく
さあなあ どうしよう だれのせいで きみはここにいる
ここにいるのは君がここにいるせいで しんぱいをかけるわたしがわるくて 

よくわからん と 言うごまかしの言葉を一切合切排除するべきだ
きっと、どう、知らなくてわからないか吃く締め砕くべきなんだ

 私が全部悪い 私が全部人にそうさせている
私が全部知らないのが悪い わざとじゃないならなおさら悪い 悪い悪い

癌だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T Y
読者になる
言葉の本質を理解していない。分かっている事に自信が無い持ちたくない。性別が嫌い。女の子が好き。自身について論じ述べる事について自信があって述べる訳でなく過去と現在の差を確認するために言葉にする。尺度は無いが質量と体積があることは信じたいと思う。解釈の理由の言うなら失せろ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しんごちゃん
» あぁ いきたかった (2009年09月25日)