看護師人間関係つらいとき

November 03 [Sat], 2012, 13:56
看護師さんの人間関係 とてもつらいときありますね。
同じ看護師さん同士で、考えが違う場合。
お医者さんと考えが違う場合。

こころから患者さんのことを思っているあなたは
心が痛むことも多いと思います。
医療の現場でのストレスは、
会社で働くストレスとは違うものがあると思います。

つらいときは、転職もひとつの方法です。
看護師さんは、資格があるので
自分が働きやすい職場を選べます。
苦労して勉強されたのに、毎日ストレスいっぱいでは
つらいです。
登録だけでも考えてみませんか。

看護師転職の悩み

結婚相談所 言いやすいですね

October 14 [Sun], 2012, 14:09
私は、お見合い経験者です。
母の知り合いの方とか、父の上司の知り合いの方と
お見合いしました。
断るときって、理由を言うのが困りました。

どうしても、一緒に暮らすというイメージが
掴めなかったのです。
まじめ過ぎて、ちょっと肩がこる感じで。

結婚相談所の方にはいろいろ言いやすいですね。
希望を話してみます。
カウンセリングを何年もやってきた方は
ちがうなあと思います。

私が働いているので収入はあまり気になりません。
こんな人は少ないようなので
お会いできる方は、いっぱいと聞きました。
共働きの希望の方も増えていると聞きますね。
ときどき残業があるのも理解していただけると嬉しいです。

人付き合いの苦手な女性はどうやって恋愛・結婚するの
(↑詳細はこちら)

身体に負担のない便秘改善策

August 22 [Wed], 2012, 14:58
結婚前に彼と一緒に住み始めた頃のことです。
同じ家に住んで1週間たってもお通じが全くありません。
初めて男性と暮らして、環境が変わったせいか、緊張したのか、便秘になったのです。

それまで1週間も便秘になることはありませんでしたから、どう対処していいのか困りました。

今考えればいくらでも方法はあったと思うのですが、当時、まだ23歳だったかな、すごくモジモジしてたんです。
若い時って、どうってことないことでも、ものすごく恥ずかしく感じたり言えなかったりしますよね。

喉まで食べ物がつかえてる感じがしてきました。
あの症状には本当驚きました。
怖くなって13日目に彼と一緒に薬局に行ったことを覚えています。

便秘の薬を買うくらい一人で行けばいいものを、薬局で"便秘の薬ください"というのも恥ずかしかったんです。
今では考えられませんが…。

あれから20年以上たっても便秘は完全には改善されていませんが、最近は、妊婦さんでも便秘改善できる安心なものに出あい、心配がなくなりました。快調です!!

通販でコラーゲン鍋を食べる

December 04 [Sun], 2011, 4:49
女性のみならず、男性のファンも増えていると言う話題の「コラーゲン鍋」を食べました。
通販で購入して、自宅で食べたのです。

これはおいしいですよ。
具材が少なめなので、足りない人は自分の好みの野菜や肉などを足してもいいと思います。
黄金色のコラーゲンスープがとてもおいしいのです。
きっと肌にも良いでしょう。
オススメです。

詳しくは体験談風のサイトをご覧下さい。
コラーゲン鍋通販お取り寄せ口コミ情報【実際に頼んでみた私!】

ブランクのある看護師さんが再就職するとき

November 28 [Mon], 2011, 4:30
介護の世界に続き、医療関係の仕事も日々求められている職業です。

転職・再就職が多い昨今、有資格者や経験者であれば全国どこでも需要がある医療関係者も、再就職の時には様々なハードルがあるようです。
人の体を預かる職業なだけに、しばらく離職中の期間(ブランク期間)があると、再び以前の通りに働けるのか不安が大きいと思います。
さらに、採用してもらえるのか?という根本的な問題もあります。

ブランクのある看護師さんの就職と、その後のサポートもしているサービスがありますよ。
ブランクのある看護師さんの再就職

頑張って再就職に向かって下さいね!