7/15 つくばロックフェス→第1回おばけ大会

August 03 [Fri], 2012, 18:22
7月15日つくばロックフェス茨城県つくば市豊里ゆかりの森今年もいってきたー=OO^/!【SAKANAMON】■脳内マネジメント事情ほかにもやってたけどわからん!初めてみた!なかなかよかった!◎【SuiseiNoboAz】■ultra■水星■パイレーツ■エレファント■kamakura■HELL■E.O.W.4ヵ月ぶりのボアズ!!!!石原さんの目の前に陣取る!笑石原さんと溝様サングラスかけてた!°▽°櫻井さん髪くくってた!知らん間にほどけてたけど!パイレーツ、エレファント、kamakura、HELLって初めて聞いた!!!HELLが一番ぐっときたかなぁ≧∀≦*◎ボアズ友達が新曲の話してるTLを眺めてたからやっと新曲聞けて嬉しかった~◎暑かったけどめちゃ盛り上がってたしめちゃ楽しかった!´∀`*やっぱボアズは最高!最強!!!!≧∀≦*【CzechoNoRepublic】■イナソーほかにもやってたけどわからん!盛り上がってた!☆【GELLERS】■バッタ■アフリカ■ブスカペ■ガテマラ■だるま■9teethえりちんさんとトクマルさん前に陣取る!笑トクマルさんやっぱり裸足やった!川副さんmoools、大久保さんオウガのTシャツ着てた!°o°最前で飛び跳ねて踊ってるんうちと真ん中らへんの男の人だけでなんか盛り上げやな!ってなって奇声?あげてめちゃ踊ったったヾo・ω・o♪笑楽しかった~≧∀≦*♪【オワリカラ】■GO■ドアたち■QAめちゃ久々にみた!2年ぶりくらい!ドアたち聞けて嬉しかった◎終わってから物販にヒョウリくん?いててフォロワーさんが紙にキャラクター書いて貰ってた!えりちんさんが王子って読んでておもしろかった◎でも王子って感じ´艸`*【VOLATHEORIENTALMACHINE】■THEEMPIREOFVOLA■deadordance■flag■self-defence■turningturning■magictantricdancehall■Panicinthetokyo■Thebeginningofthebeginning■thankyoumyforceトクマルさん観察しててみてない…笑櫻井さんとちょっと喋った♪髪切る言ってたから我慢してくださいって言った!笑今の肩くらいのくねくねパーマのほどけた感じの髪型が好き*^-^*!この髪型似合う人みんな好き!←でも櫻井さんが地球上で一番似合ってると思うp*^-^*q◎ボアズの3人にうちとえりちんさんが気に入った新曲なんでしょう?ってクイズ出して櫻井さんが見事うちとえりちんさん2人の気に入った曲当ててさすがやと思った*´▽`*キュン!溝様と石原さんははずしたがーんいつやったか溝様物販で寝てて寝顔盗撮しようとしたけど下向きすぎてできやんかって起こしてそれ言ったらくしゃって笑ってキュンとした*´▽`溝様笑ったらえくぼできてかわいいネ!イイネ!けどうちは櫻井班なのだ*´▽`【DEDEMOUSEdependents】セトリわからん!えりちんさんのシートでぼ~っとしながら聞いてた*´▽`*終わってからデデくん物販おってサインしててめちゃ行列できてた!会場限定のCD売ってたらしい!知らんかった!欲しかったなー゜゜【oonoyuuki】■lotus■SN■fuga■-去年よりだいぶ人増えてて嬉しかった◎最後までいたかったけど-の途中で秋葉原移動!KIMONOSもbonobosもライブみたことないから見たかったーTHANKYOUFORTHEMUSICでハンドクラップしたかったよーまぁ秋葉原GOODMANへ!第1回おばけ大会=OO^/☆当日券やったけど名前言ったら前売りでいいって言われて前売りでいけたー◎サイリウム?腕につける光るやつくれた☆カズさん、ゆみさん、よーこさんと合流☆最初になぜか獅子舞出てきた!笑【ミツメ】■三角■タワー■サイー■マーズ■サマースノウ■煙突■ディスコ■春の日■ミツメのテーマ最前☆セトリみえてもたヾ゜□゜ノなんかの曲でまた雅生くん弦取れて?た!笑タワーとサイーが好きすぎるんだなぁ*´▽`*♪つくば残るかGOODMANいくかめちゃ悩んだけどやっぱきてよかった!!!と思った*´▽`*ミツメのテーマめちゃ嬉しかった!聞きたかったのよ~*´▽`*【PANICSMILE】なかなか癖になる感じでよかったー!【はなし】■ポンコチ■天才集団はなし■まわるねじのうえで■台風に乗っかって■最新型なら問題ない■ニギニギ■はなしen■しらないだけでとけています初めてやったけどよーこさんのおすすめやし楽しみにしてたん♪これが超楽しかったー=OO^/!!!全部よかった!ニギニギってやつでイルカのおもちゃ全員に配ってプープー鳴らした!笑この日一番笑った*´▽`*♪アンコール後にできたばっかのMVをでっかいスクリーンでみんなで見た☆感動したsexi 攻略☆雅生くんと洋次郎くんにセトリもらった*´▽`*◎洋次郎くんにジャケットの写真の人誰か聞いた!素くんのお父さんとお父さんのおばあちゃんらしい!°▽°聞き間違えてお父さんとお母さん?!って言ったら洋次郎くんにつっこまれた。
笑洋次郎くんがうちとカズさんミツメのテーマ聞きたがってたからみんなメンバーにやろうよ!って言ってくれたみたい◎嬉しかった◎さすが洋次郎くんやo*゜▽゜*oはなしのメンバーにセトリにサインもらった*´▽`*♪つくばロックフェスもおばけ大会もどっちも超楽しかった☆≧∀≦*来年もつくばロックフェスいきたい♪おばけ大会も二回目いきたいな♪終わり◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycnffyiy9w
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ycnffyiy9w/index1_0.rdf