今日の虚脱感半端なかった

September 26 [Thu], 2013, 11:44
ご飯はパクパク食べれたけど、そのあと座ってられなくなって眠気とだるさで横になったらそのまま寝てた。時間の感覚は全然ない。でもやっぱまだ太陽光無理みたいで、寝る前に「昔はむしろ、太陽光に安心して眠れたのになぁ」とかボーっと思ってた。交感神経が刺激されるから受付けないのかもしれん。今は心を休めたいんやろうなぁ。小さい頃に精神的SOSが全部アトピーと風邪で出てたのは、体が動かなくなる系のSOSやと家に居続けないとダメで、むしろ苦痛やったからなんやろなと思た。そろに原因不明でも、病院連れて行ってもらえないってわかってたしな……。風邪でも母親は「自然治癒力で治せ」って病院連れて行って貰えること殆どなかったし薬も飲ませてくれんかったしなぁ〜祖母は葛根湯だけ飲ませてくれてたけど、「手間かけさせやがって」て思われてると思うと怖かったし。母が体弱いのに無計画に年子で私を産んで(多分父親の性欲のせい)、体弱い上に祖母に虐待されてって心底私不幸な星の元に生まれついたんやな〜と思う。まぁ私よか酷い人なんていっぱいおるんやろうけど。そういやACのツイートに、「世の中で一番不幸な人しか、自分の不幸を嘆いてはいけないんですか」ってのがあって、すごく印象に残った。慰めに「もっと不幸な人がいる、それに比べりゃマシ」って言う人は、慰めどころか無意識に相手を追い詰めてることに気づいてないんよな…。今苦しんでる人に、それ以上苦しんでる人がいるから耐えろ、って耐えることを強いるようなもんやしなんの役にも立たない慰めやと思う。自分が言う時は、嫌がらせで言う(笑)

心機一転!綺麗な部屋にしたいならクロス張替えが一番ですよ!
クロス張替えの専門業社を横浜で選ぶならコチラまで


今日、クーラーいらなーい♪

August 13 [Tue], 2013, 17:04
何だか涼しいよねー。若干寒いくらい… こないだ、ビクトリアマイルの時に日焼けしちゃって、今朝、腕の皮がビリビリ剥けて来ました。 夏だね。(←TUBE風w)昨日お友達にカーヴィダンスを教えてもらったんだ♪ 本とDVDで1000円なんだって、超お買い得ー(*´∇`) って事で、本屋さんに行ってきますっ!! あとね、昨日『焼酎なら何が好き?』って話になって、 『天使の誘惑』を推薦したのですが、普通に楽天で3000円そこそこで売ってました(^_^;) きっと、入手しづらかったのは過去の話ね、 是非一度お試しあれー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycibtrtu
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ycibtrtu/index1_0.rdf