引っ越し★ 

September 02 [Sat], 2006, 19:44

移転しました(-ω-)

http://blog.livedoor.jp/my47/

好き好き好きー!!!! 

September 01 [Fri], 2006, 20:17
学校終わってそのまままっちゃんち★

久しぶり(人・∀・)

まっちゃん部屋引っ越したから超広くなってうはうは(*´∀`)

雨で服濡れてたからまっちゃんの洋服に着替えて〜ベットでおねんね(-ω-)お昼になったから手つないで小学生が使う黄色い傘さしてコンビニまで・・・♪

お昼食べて掃除してごろごろしてたら私が「まっちゃん死なないでね」とか言っていきなり泣きだして〜(笑)まっちゃんは笑ってた(つ∀・*)

今まで飲んだことのないジュース飲んだ!!!!おいしかった(ノ*・ω・)ノ*

ランドのケンカのあとからなんか前以上にまっちゃんのこと好きになった!!!!!!もう好きすぎてまっちゃんみるとキューン(。・д・。)

だけどね・・・

まっちゃんはね・・・

束縛されるの嫌いっぽいから突き放そう(´・ω・`)

ゆっちゃんおめでと(>∀<)次はみっちゃんの番だな★



今日も一日お疲れさまでした!

テレパシー 

August 31 [Thu], 2006, 22:48

杏ちゃんの言葉って
すごく安心するんだ

ありがとね

あたしが元気ないときほんといいタイミングでいつもメールがくるからやっぱりテレパシーはあるんだな…(笑)

初めてのドキドキ 

August 28 [Mon], 2006, 22:07
夜の新宿

高いビル
お洒落な人

急いで歩くOL
幸せそうなカップル

眩しいくらいの街

ここには
何でもそろってる

ここに住みたい

専門卒業したら
この街に住もう。

しゃきーん 

August 26 [Sat], 2006, 21:20
大親友のあいりさんと学校見学(*´∀`)

お昼は冷やし麺★

見学・・・

名刺事件(。∀゚)

エレベーター上がってるのに一階だし(笑)

爆弾バック道路のど真ん中に落ちてるし(・∀・)

爆笑爆笑。

いいだったなッッ★あいちいありがと。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆
帰りにまっちゃんとたまたま会ってびっくり!

送ってもらってちゅ〜してばいばい(-ω-)

今日も一日お疲れさまでした!

まっちゃん、ランド、ストーカー男、ばーさん、友達(´-ω-`) 

August 24 [Thu], 2006, 0:00
昨日まっちゃんとランド行ってきたんだケド・・・

はあ(´-ω-`)

百円玉ないからって「使えねー」って言われて、紙コップでコーラ買ったからって舌打ちつかれて、そこまで言われるならと思ってペットボトル買いに行ったら「バカじゃねえの」って言われて、冗談言っても「めんどくさいな〜」って言われて、せっかく買ってきたのに文句しか言われなくて、今まで許せてたいつもの軽いケンカとかも一緒になって、ほんとにもう別れたいと思った(-ω-)

籠原着いたら「今日はありがとう」って渡そうと思って内緒で買ったおそろいのミッキーも結局あんな渡し方でほんとにあーあって感じだし。

昨日のことはもういいや!

私だって嫌なこと言ってるかもしれないし・・・

結局付き合うのって相手のことをどれだけ思いやれるかだと思う(´・ω・`)

これからはもっと大事にしていこう(´-ω-`)

ストーカー男からはメールくるし着信あるし。

ばーさんはうるさいし。

それでも友達は自分が行くのもめんどくさい学校見学に付き合ってくれて、野球の応援に一緒にいって、何も話さなくても何時間も一緒にいれて、喧嘩しても次の日には元通り(。・д・。)ほんとに大好き!!!!!!!!ほんとに大切!!!!!!

夏休みも、もう終わっちゃう(´・ω・`)



今日も一日お疲れさまでした!

一期一会 

August 21 [Mon], 2006, 21:39
今日は六時おは〜(。∀゚)

八時半に明戸で待ち合わせ。・゚(p´・Åq)゚。なんとかうまく言い訳して無事終了★

すぐ家戻ってベットにごろ〜ん(-ω-)十五分後化粧してバイトに出発!

子供に水鉄砲でうたれて死んだふり(゚д゚){いたたたたたた〜とか言ってあげる(`。・v・*)

子供他プールに入ってたら女の子が(。∀゚){ねえねえ後ろッッ

振り返るとそこにはまっちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(。∀゚){なんでいるの?!

(。∀゚){・・・・・・・

爽健美茶のお届けもので〜す★・゚ありがとう(。・・)

バイト先にきてた若いママと仲良くなって永遠におしゃべり(笑)

今年の夏はほんとにいろんな人と出逢った!

玲子さん★プールの監視員やって超なかよくなったな〜

グローバルワークの村田さん★成田に転勤(PA・。`)お店行ったら「最後に会えてよかった」って言われてうるうる・・・

古着屋のお姉さん★熊谷のお店たたんで東京で再出発(P・ω-。q)「「お互い頑張ろう!」って言われてキューソ(・д・。)」

バイトの時いつも声かけてくれて遊んでくれた子供たち・・・

みんなこの夏が終わったらもう会うこともないと思うけどこの出会いは私にとって★宝物★ほんとにほんとにありがとう(*´∀`)

来年の夏もいろんな人に会えますように(*p'v`*q)

まっちゃんと昔みたいにらふらぶできますように・・・



今日も一日お疲れさまでした!

やっほい(*′ω`ノ) 

August 20 [Sun], 2006, 20:58
朝七時お目覚め(。∀゚)

チクタクチクタク・・・

熊谷へ出発★

古着屋さん行って大量に服購入(*´∀`)グローバルワークでまたまたお買い上げ((*′ω`ノ)

家に帰ってなんか髪がもさくてイライラ・・・(´-ω-`)

そうだ(・∀・)髪切りに行こう!で、夕方LUNAへ★

さっぱり〜(*´∀`)最後のお客さんだからカット終わった後みんなで販売機まで歩いていって〜店長がジュースおごってくれた♪ちりちゃん(坂下チリコ激似)にお土産買ってくるね〜って約束してバイバ‐イ(。∀゚)

ストーカー男からまた着信あり((;゚Д゚)))ほんとしつこすぎて恐いってよりあきれるよ・・・死ね!

とにかく今日は忙しかった〜ε=(vÅv`*;)

まっちゃんまぢムカつく。わかんない。もうやだ。
なんであそこで「俺が一緒に行って確かめてやるよ」って言えないの?頼りにしてるのにがっかりだよ。



今日も一日お疲れさまでした!

きゃは(*´∀`) 

August 18 [Fri], 2006, 21:47




みんなで焼肉(*´∀`)★





お〜い〜し〜q(o´v`o)p





ナポリタン王子の松原くん 

August 17 [Thu], 2006, 20:55
天気悪いからバイト休み〜(*´∀`)だからまっちゃんち行った★

歌聴いて、『なかよしノート』書いて(笑)、お昼!

ちゃら〜ん★・゚まっちゃんのお母さん特製ナポリタン(*´∀`)

んま〜(*′ω`ノ)いつもごちそうさまです!(すりすり

ご飯食べおわったあとは…まっちゃんとごろりんろ〜ん(◆UvU)

まっちゃんの腕枕ですやすや(*´∀`)☆彡

「ゆり重い〜」って言われた(´-ω-`)

まっちゃん爆笑してたな…なんで笑ってたんだっけ?笑ったと思えば超不機嫌になってるし〜(´・ω・`)

しかもね!すね方が私にそっくり(笑)一緒にいるとやっぱ似るんだな〜

時間になったからなんか微妙な空気のまんま帰宅★



今日も一日お疲れさまでした!
yaplog!広告
♪プロフィール♪
パワー炸裂
★詳しくはここ★
§名前  ゆり
§性別  ♀
§年齢  17
§好き  友達・彼氏・音楽
§嫌い  虫!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ychon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる