癒しー★ 

March 27 [Fri], 2009, 18:45
TSUTAYAで受け取ってきたよ〜国立!!!!!!!!!

きっとあの日は一生に一度の体験なはず。うん。

早くツアーやってください!★待ちきれないっっ



今週は泣いて泣いて、こんなに毎日泣きまくった一週間は久しぶりだった。
でも一生の別れって訳じゃないし!会おうと思えばいつでも会えるよね。

絶対あのクソババァを見返してやる。いや、見てなくったって頑張る。

みんな大好き★

くやし〜 

March 09 [Mon], 2009, 9:07
働き始めて、初めてお仕事を休んでしまった。
せっかく今まで無遅刻・無欠席だったなのになあ〜泣

でも、無理ってほんとうにダメだね。
ちゃんと体を休めて明日からまたがんばろう!!!!

ヨーグルトうまし。


救急車って乗り心地良くないんだね。笑

さくらーさくらーさくらー♪ 

March 01 [Sun], 2009, 22:31
今日は映画とお買い物に行ってきたよ--★
少年メリケンサック二回め観てきた^^ジミー峯田かわうす(^ω^)

映画の中でFRUITYの曲が使われるの!!!すごい嬉しくなっちゃう*

今日は欲しいものも思う存分買えたし大満足★
明日行けばまたお休みだしがんばろ〜

綺麗ら? 

February 17 [Tue], 2009, 23:18


静岡帰りたい



仕事行きたくないよ---泣

息が止まるほど大人で困る 

January 25 [Sun], 2009, 18:15
昨日はしばこ先生とイオン→カラオケでーと★
まさかこの歳になって新堂敦士を歌える人と出得るとわ(^ω^)124げきあつ!!!!!!

なんだかんだ帰りが12時近くなりましたとさ♪ちょー遊べてまんぞく★

今日は家でひたすらぐだぐだ…*し あ わ せっ

TSUTAYAでカエラのclip集をげっと♪Yellowの時の髪型いいなぁ。



久しぶりに 

January 21 [Wed], 2009, 23:18
めんどくさい

と、感じてしまった。

あのときの私がそんなにひどいことをしたのかなぁと。

あんまり期待しないでほしい。重い。

Ne-net 2009 S/S 

January 18 [Sun], 2009, 18:00
ネネット行ってきた♪
フェアー中だったからいつもより混んでたな(^ω^)

くまブーケ、かなり可愛かったけど…にゃーとか黒ウサギも持ってることだしちょっと自重した;;

てんごく?(これ商品名w)ものも良かったけど、これまた自重した!!可愛かったけどお金ないもーん泣

ってことでパッチワークのトップスだけ買ってきた♪タトゥーシールもらた\(^o^)/
いろいろ着せて頂いちゃって申し訳なす。。。

早く春にならないかな♪わくわく♪

目がかすむ…泣 

January 16 [Fri], 2009, 22:46
今週まじきっついよーー

なのに明日も出勤だよーーー


早くふかふかのお布団で、すやすや眠りたい…。


今日から歌のおにいさんだよ★)^O^( やぁやぁ

メイちゃん^^ 

January 13 [Tue], 2009, 22:11
ヒロ様やべええええ!!!!!!!!!!!!!!!

私の執事になってくださいwwwwwwwwwwwww無理かwwwwwwwwwwwwwwwwww



今のとこ、佐藤さんにはまだときめきなし…本命なのにっ

冒険彗星 

January 11 [Sun], 2009, 17:47
昨日は久しぶりに中学の時の塾の先生たちと飲んだ訳だが!
オール…体力が余ってたらいけますな♪まだまだ若い!!!!!!
久しぶりにカラオケ楽しいって思った(笑)最近ますます下手に拍車がかかっているwwwwwwww

しかし、ネネット…春物やばーいっ\(^o^)/
可愛いのがいっぱいありすぐるwwww
とりあえずにこ買うやつ決めた★養松さんいつもありがとう♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
おしゃれと音楽とライブが大好き(^ω^)
最新コメント
アイコン画像url
» 君が笑ったらお日様が出たよ (2012年07月28日)
アイコン画像
» 癒しー★ (2011年01月07日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 癒しー★ (2009年09月27日)
アイコン画像KAMI
» キラッ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» キラッ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» キラッ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» ★!運動会!★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ★!運動会!★ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 君が笑ったらお日様が出たよ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 君が笑ったらお日様が出たよ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる