やばぁぃ 

2005年07月17日(日) 0時22分
んー時差ボケ中
一日ズレてるよーな感じの脳内
黒バラみて日曜って確信 笑
今日の晩御飯はほか弁の月見ビビンバ
二回にわけて食べたから二回目は冷たかったけど
冷えたおかげで辛さがなかったw
よかったよかった☆

あー金がない
ネットショッピングで九千は痛いわ
まぁしゃーなぃけど

('A`) 

2005年07月16日(土) 13時03分
ヒネが二台('A`)

お昼ごはんは食べる気しなかったけど

誉雄ちゃんが冷やし中華くれた

初めて全部間食した

頑張った

夜はほか弁でうな重大盛り☆

その後胃痛に襲われ腹くだす 笑

幸せ日和 

2005年07月15日(金) 12時59分
うちは単純だべ

単純に安い幸せをあじわっちょりました 笑

誉雄にずっとマッサージ

うちのするマッサージで寝てくれる

その寝顔みたら幸せになった

いつもはバタバタしてて大変なのに

なんか落ち着いた気したょ

短いまつげがよくみえた 笑



その後の話

ちょっと誘ってみた
誘ったの意味わからない人はわからないままね
したら手でやられて
「なんでエッチしてくれんの??!!」
「うちんこと嫌いなんだ」
「なんで意地悪ばっかするん??」
嘆いて大泣きしてたら
また手つっこまれた
それに泣きながら反応する自分が憎らしい
「エッチよりフェラがいい」
みたいに言われて
開き直ってフェラ開始
フツーにいかせた
フェラは自信あるもん
「うまくなった」
て褒められて嬉しかったー


少しは距離近づいたかな??

煙草はふかして終わります 

2005年07月14日(木) 23時17分
朝4時くらいにタクシーで街にいった
バーについたら郁恵とマスターがいた
なんか落ち着いたぁ。。。
軽くお酒を飲みながら郁恵に相談
「諦めたがいいんかな?」とか
「また付き合えるかな?」とか
最初から今までを全部思い出したりしてみたり
郁恵の煙草をほとんど吸ったり
まぁ、とにかく今は仕事を第一に考えようて思うのね
おしゃべり中涙でて郁恵に甘えてみた
やさしくてあったかくてほっとした

吉野家にマスターと郁恵といってカラオケに行った
行ってる途中にマスターは奥さんに電話してた
うちは郁恵をずっとみてたんだよね
なんか大人な顔してた
カラオケについてまたお酒飲みまくって
うちと郁恵は酔ったぁ('A`)
郁恵がマスターに甘えてて
みてて可愛くて仕方なかったけど
なんか切ない気分になって
いつのまにかまた思い出して暗くなってた
トイレに行って煙草に火つけて手に押し付けた
フツーに焦げて水ふくれができた
郁恵が怒ってた
マスターが「自分を大事にしなさい」みたいに言ってた
マスターは一回奥さんのとこに帰った
郁恵のお酒飲むスピードがすごかった
きっと寂しかったんだと思う
マスターが戻ってきたときの郁恵はすごかった笑
ちゅぅしまくって抱きつきまくりでマスター困ってた('A`)
みてて笑えたけど、やっぱ寂しくなった
そしたら郁恵が横にきて
おでことかほっぺにちゅぅしてくれた
口にされたときは素で凹んだけど笑
10時くらいになって友達から街についたって連絡あったから
郁恵とマスターとバイバイした
待ち合わせ場所に行きよるとき煙草かったら間違えてマルメン買った('A`)
それから友達とパルコで水着とワンピ買って全財産なくなった('A`;;
でも可愛くなりたいから仕方ない。。。


さっき水ぶくれつぶしたら水でた
なんか焼けど跡って感じ笑
まぁ、いい経験しました('A`)
なんか寂しいなぁ

車でガーッッッ 

2005年07月10日(日) 14時52分
民さんが坊主になってて
最初誰かわからなくてびびった
小島さんも髪切ってたし

夜になって清原さんと小島さんとたぁことジョイフルに
肉うまいね ケーキうまいね バリ最高
んで小島さんは帰宅
3人でドライブ
新港に行ってドリフト
最初「つかまってて」て言われて「ぇ?」て言った瞬間

hrをいふあぽkcjvfjvhうぢmchふヴぇq!!!!!!!!!!!

↑わざとね
まじこんな感じ
きゅるるるるrみたいな
車の中でころがって
叫んで泣いて絶叫マシーンやね
まッッッッッじ最高☆笑

んでもう一つの新港行って
「海通ろうか」みたいな会話
バタバタやってうち避難の準備したし 笑

そしてドライブはまだまだ続き
靖乃「どこ行くんですか??」
清原「どこ行こう?」
たぁ「んー。。。」
靖乃「。。。阿蘇に行こうか」
「え??」
靖乃「阿蘇に行こうか、あっそぅ」
「。。。」
スルーされちゃった
うちがダジャレ言ったのよ
阿蘇(あそ)に行こうか、あっそう(阿蘇)て。。。
だめかなぁ。。。笑

最後は夜景を見に行った
花丘山に最初行ったけどカップルだらけで
しかもカー●ッ●スしてない?笑
どっこさんに行ったら誰もいなくて
まじ綺麗ですばらしかった☆







過呼吸起こしちゃった
無意識ってゆーか腕切ってしまった
たぁこが気付いて消毒とかしてくれた
なんでだろう

低反発枕購入 

2005年07月08日(金) 14時49分
夜にたぁこから連絡あって
たぁこママと三人でショッピング
夜10時だからほとんどの店閉まってるからね
だけどめげずに服購入
プリクラも一枚とった
んでゲーセンでパチンコ
あんまおもしろくなかった
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

七夕デート 

2005年07月07日(木) 14時42分
病院で注射して郁恵とデート

街で洋服買いました
おそろでカーデとか('A`)
んで誉雄からのおつかい
帽子とピアス
帽子はまじ迷った
いつもの黒のが一番似合ってる
だけどサイズがでかいて言ってた
他の帽子はキャップだとソウルドアウトみたい
。。。いつものにしてみた
サイズだけ違う
んーまいいね
ピアスは前あげたのが壊れたから
壊れなさそうないいものを(*´Ι`)(´Ι`*)ネー
んで飯
高級焼肉店で肉肉肉
食後の運動でカラオケ
でも飽きたから2時間前で移動
郁恵のお気に入りのバーに行った☆
バーテンダーってすごいね!!!!
感動したさ
いいもんみました
しかも話やすいのよ

なんか久々楽しんだ

こまめたん 

2005年07月05日(火) 22時18分

こまめタンからバトンが回ってきたので


●○今、PCに入れてる音楽ファイルの容量と曲数○●

んーいっぱい 汗

●○ 最後に買ったCD ○●

なんかな…??大塚愛のハッピーデェィズ

●○今聴いてる曲○●

ROOKCITY presents COOLIEDANCEかな

●○よく聴く曲&思い入れのある曲5曲○●

all day all night →ある友達からの紹介で気に入ってる

SMILY →元気でるから!!!!!!!!!笑

happyending →お気に入り

GAME →お気に入り

hei my friend →友達が歌ってて気に入った


●○バトンをパスする人5人○●

Y*S→http://tamacon.fc2web.com/index.html

SG→http://www.geocities.jp/summer_summer703/index.html

我流→http://otr.fc2web.com/

WESTBOY→http://cult.jp/westboy/

pearl&shell→http://www.2st.jp/pearlshell/

みんな仲いい友達デース
一応まわしまくる笑

あー 

2005年07月03日(日) 22時19分
体調悪い

あー 

2005年06月27日(月) 17時35分
「天皇万歳!!!!!!!!!!」

て言いながら自殺した人々
どうして最後まで天皇を信じ死んでいけるのだろう
きっと並の信用じゃどうしようもならないね
「お国のために」て日本のこと思ってたのかなぁ
きっと今の日本じゃ無理ッスね
つーかうちなら無理



あー吐き気が('A`)
めちゃめちゃ気持ちわるー
吐いても吐いても治らない
胃の中何もないんだけど。。。
寝返り打つだけで死にかぶるって
死んだが楽かもーとか思っちゃう 笑
ほんとしんどい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる