★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムで人生が変わる!とバチバチエレキテる第6回/「握手会DEインパクト」℃-ute鈴木愛理の握手会に潜入

November 30 [Sat], 2013, 20:42




どもども!毎度こんにちは。



今日も★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムレビューはこちら



★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時35分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うホエールズマートに寄り道して、フリスクをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 タレントの松井絵里奈(26)が芸能界を引退することが30日、分かった。公式ブログで所属事務所をこの日で退社し、ブログも休止することを発表した。

 松井はブログで「18歳から所属していた」という事務所を離れることを明かし、「8年間、未熟な私を叱咤激励しながら育てて下さった事務所の社長、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

 ブログについては「急ではありますが今日が最後の更新になります。今までこのブログで応援してくれた皆さん、心から感謝します」とした。「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります」と記したが、関係者によれば「芸能界を引退して、別の道へ進む」という。

 松井は06年に「ミス週刊少年マガジン」に輝き、グラビアやバラエティー番組で活躍してきた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムの新事実とPEOPLE ARE AWESOME 2013 ツ

August 08 [Thu], 2013, 15:46




みさなまこんばんは



現在★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムレビュー特集中です(^^)

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社メガプロモーションさん作の情報教材★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日のあさご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時10分に我が家を出発です。



いつも立ち寄るミニストップに道草して、ペプシコーラをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

「mo3 store」(松風町)の前でかき氷売りに汗を流す大塚さん 真夏日が続く中、... 「甘味処みつお」と呼ばれる大塚さんのかき氷屋は、子どもから大人まで幅広い世代の人に親しんでもらいたいと、販売方法は引き売りにこだわる。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、タウンニュースに帰属します。)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



それより、我仕事について。

M君によると何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

ドンマイ!



さーて夕食は何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムの効果とナ 2013年4月4日 @

April 10 [Wed], 2013, 1:56




どもども!毎度こんにちは。



今日も★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムレビュー特集中です(^^)

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社メガプロモーションさんが世に放つ情報教材★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で完食、9時02分に家をしゅっぱつです。



最近出来たセブンに道草して、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【ロンドン時事】9日のロンドン外国為替市場の円相場は、急速な円安進行がひとまず一服し、利食いのドル売りが出る中、1ドル=99円前後でこう着した。午後4時現在では98円95銭〜99円05銭と、前日午後4時(98円85〜95銭)比10銭の円安・ドル高。
 市場の一部では、日銀の積極的な金融緩和表明後、あまりに急速に進んだ円安に対する警戒感も根強い。ある市場関係者は、「いずれ1ドル=100円を付けると思うが、いったんは調整となろう。ドルを売らされる局面が今後出てくるのではないか」と指摘。別の邦銀筋は、「ロングポジションがたまっているので、まずはドルの下値を試す」との見通しを示した。
 ユーロは底堅い。対円では1ユーロ=129円25〜35銭(前日午後4時は128円70〜80銭)、対ドルでは1.3055〜3065ドル(1.3010〜3020ドル)。
 ユーロは対ドルで、キプロス問題やイタリア情勢への懸念を背景に切り下げた水準を戻した格好。前出の邦銀筋は、「ユーロ高ではなく、円を除けばドル全面安の展開だ」と語った。
 他の欧州通貨では、英ポンドが1ポンド=1.5290〜5300ドル(1.5275〜5285ドル)、スイス・フランが1ドル=0.9335〜9345フラン(0.9345〜9355フラン)。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる5mjf
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ycdei3eot/index1_0.rdf