喘息に関する疑問集

December 11 [Wed], 2013, 21:38
だから、大人の場合は特にストレスをため込まないようにしなくてはいけません。
少しでも、ハウスダストなんかが出ると発作を起こしかねませんから、それがまた大変になるのです。
私は、この間看護師さんの働きを見てました。
ハウスダスト以外でも、ストレスで発作が出るような事もあるそうです。
だから、喘息の人はそんな事も気にしていかなくてはいけないんだなと感じてしまいました。
検査を日頃かしている事で喘息の発作だって予防をする事ができるそうなのです。
だから、少しでもほこりがあると怖いなと思ってしまいました。
気温差で、発作を起こしてしまうのも大変だと思うので、温度調整に注意をしなくてはいけません。
だから、日頃生活をしている場所でもいい環境を整えてあげなくてはいけません。
日頃から、吸入器を持っている事で助けてあげる事ができるのです。
部屋の掃除は丁寧に
喘息で夜中起きたそうです
喘息になった子供は、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ycahkohg
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ycahkohg/index1_0.rdf