1 

November 30 [Mon], 2009, 22:31
とりあえず わてし佐藤の気持ちを書きたくて。 しゃーぺんだったら 思いと手のスピード追いつかないでしょ? だからタイピングにするんだ。 普通にただ普通に 普通のこと書くだけだから。 本気で自己満だけども まあ書く。 11月19日 たぶん人生でうへへな日。 第二。笑 こんなにおめいのことしか考えられないなんて 思いもしなかったぞこのやろう。 おめいとは 幼稚園から一緒だぜ? 小学校一緒だぜ? 中学校一緒だぜ? 高校一緒だぜ。 なんで一緒になったんだべか。笑 今だったらね一緒になって本気で正解だったと思う。 なーんてね。笑 いやー自分の性格は ほんとすぐには変えられないよ おめいにね耳にタコができるほど 好きだ好きだ好きだ好きだって 言ってやりてえ。けれども わてし佐藤はそういうわけには いかないけん。 今まで言われる立場だったんだからさ。 言うの恥ずかしいけん。 もう恥ずかしくておかしくなりそうや。 ほら、こうやって語尾がおかしくなるとき 最高に照れてるときなんだよ。 今気づいた。笑 今日さ おめいん家行ったべ? もうあることないことまあほとんどあること しゃべりつくしたけども 最初緊張して大変だったわ。 そんで慣れてきて 結局意味不なこと喋ってたけども はは おめい気づいてないべ? まあひとりでてんぱるってやつさ。 そんで一緒に帰った。 幸せってこゆことやんね。 でもわてし佐藤は 手、多汗症らしくて手繋ぐの嫌いなんだわ← だからわてし佐藤が 相手の腕握って 腕絡ませるのが佐藤の主流。 しかーし 手が握りたくてしょうがない、わてし佐藤。 まあ握らなかったけども 家ついて腕離れるとき ちょっと触れた手。 最高にどきっとしたわ。 ああいうとき 自分女や!!! て思うけん。 とりあえず今の気持ち ああ 会いたい 逢いたい 愛してる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤あめら
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる