今更寝るわけにもいかず

February 08 [Wed], 2012, 12:59
懐かしい気持ちになりました。
ヒマつぶしに久々このシリーズ男子が学生時代に妄想した告白シーン9パターンmediaid761卒業式に後輩から第二ボタンくださいと言われる最初に言っておくが自慢じゃないのよ。
ボタンというボタン全部、パッチンネクタイ、上靴LR全てを失い帰宅した俺に母が一言来年これ弟着るのにあんた馬鹿じゃないのすみませんでした。
自慢じゃないのよ笑2試合の後、タオルを渡しながら好きですと言われる試合の後だぜきっと冷静な判断ができないので却下あ、でも勢いでOKされても悔いが無いならありじゃないですかね3女友達に、別の女の子が待つ体育館レズっ娘倶楽部裏に呼び出されるA子ちゃんに突然呼び出され、超テンション↑↑↑すると何故か違う女、B子がそこに居てそうです。
SWEETは、その呼び出すA子ちゃんの事が好きだったんですがB子お前じゃねぇんだよおおおぉそして丁寧にお断りするも、何故か俺が完全に悪い空気。
A子ちゃんSWEET君、ひどいねB子ちゃん、かわいそうだと思わないのあげく、A子ちゃんにまで嫌われるという笑はい、これは実体験である。
4放課後、ふたりきりの教室で好きですと言われる先生早く帰れ5家に電話がかかってきて、夜の公園で告白される電話を母さんが取る母さん終始ニヤニヤ。
父さんが取る途中で電話が切れる。
婆さんが取る婆〇〇ちゃんから電話だよ公園に行きづらくなる。
6下駄箱を開けたら、中にラブレターが入っている思わず周りをキョロキョロ。
誰もがまず、冷やかしか不安になる。
7外にいる自分に向かって、教室から大声で好きと言われる未成年の主張である。
8バレンタインチョコに大きく好きと書いてある中学時代、年下の知らない女の子からもらったチョコに、大量の髪の毛が入っていた事がある。
今思い出しても怖い。
9転校する女子からその前に言いたくてと屋上で打ち明けられる居なくなるのにそんな事言わないで以上今から久々にスーツ着て仙台行ってきます夜はスタジオー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yc9v8yevmh
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yc9v8yevmh/index1_0.rdf