初☆パステル

April 03 [Tue], 2012, 15:44
昨日、私のカラーセラピーの先生マイミクさんのkukuna悠希さんと、同じくマイミクさんのヴァユさんのコラボ企画春色ワークショップパステル和みアートに親子4人で行って来ました初めてで出来るかなって感じだったけど、皆楽しく出来たみたいみぃたんも塗り塗り出来たんだよ長女作長女は優しい子らしいですただ、やっぱりしゃべるのが苦手思った事を上手く表現できません。
原因は私かなただ、最近になってそれを私に言えるようになったと言う事は、子供の中で何か変化が起こりつつあるのかな三女作三女は私に足りないものを持っていて、私の弱いグラウンディング力を補ってくれるらしい笑実際、私の心の中を見透かすような発言多々あり左私作右二女作私は最初違うボトルを渡されてたんだけど、書き足すちにこちらのボトルになりました。
全く違うけど二女と一緒です。
潮の裏勝馬NAVI変わり目って意味があるんだって二女は来月中学校入学私は1週間前に宣言前日に新たな発展があったばかりまさしくその通りホント、不思議だなで、この後皆で桜を書く。
左から私長女二女三女三女さん最初、空の色を緑で塗るって言うから違う色を色々お勧めしたらオレンジになった笑あっという間の2時間だったけど楽しかったありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yc7vopfjdx
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yc7vopfjdx/index1_0.rdf