芸能界で流行っている不倫

August 10 [Wed], 2016, 1:50
「アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と、元ファンキーモンキーベイビーズの加藤がW不倫」という記事やニュースを見たり、聞いたりする機会が多いです。
「元」という漢字が複数出てくるので、初めはなんのこっちゃ、わけがわからないような・・・。
今年に入って、芸能人の不倫騒動が多いですね。
僕が経営している学習塾の生徒で、「今日、告白してオッケーもらって、彼女が出来た!!」喜んでる中学3年生の生徒F君が居ます。かわいらしいもんです。
同じ中学校の生徒で、「そういえば、〇〇さんって××君と△△君と二股らしいよ。これって不倫じゃない!?」と言ってはしゃいでる生徒I君がいます。かわいらしいもんです。
僕「それは、不倫じゃないよ。ただの二股。」
I君「二股と不倫って何が違うの!?」
僕「結婚してる人が他の人と浮気することが、不倫と思って良いよ。」
F君「おお、なるほど。じゃ、浮気って何が浮気??」
僕「それは、人それぞれ、カップルそれぞれで、基準違うでしょ。」
I君「先生は不倫したことある??」
僕「あるか!!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉子
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yc37apdliolnmt/index1_0.rdf