半沢直樹もリーガルハイ2も面白い

March 19 [Wed], 2014, 18:46
酵素ダイエットにハマっている私は最近は滅多に出ない高視聴率で話題になった、堺雅人さん主演の半沢直樹ですが、見る前は、自分の勝手な勘違いで
明るいコメディーだと思っていたので、1話を見た時に、序盤では、「コメディーじゃないじゃん。銀行の固そうな話だし、
言葉は難しいし、重厚で重いなぁー。男性ばかりでむさくるしいし、来週はもう見ないでいいかなあ−。」とか文句
ばっかりいってたのに、結局は1話から最終回までしっかり見ました。

主役の半沢直樹を演じる堺雅人さんは、現代のちょっとダークな水戸黄門みたいで、格好良いし、「倍返しだ!」の
くだりが、スッキリします。

また、半沢の妻の花役を上戸彩さんが演じているのですが、花のキャラクターも、さばさばしていて、花の作る
旦那さんの夕食がヘルシーだけど、とっても美味しそうで、影では、しっかり旦那さんを気遣っている感じも
素敵でした。

それと、コメディーではないけれど、お芝居がすごすぎて、笑ってしまう所もありました。

そんな半沢直樹が終わり、次は同じく堺雅人さんが主役を演じるリーガルハイ2を見ているのですが、
1話では、半沢直樹を見ていた人はものすごくツボのパロディシーンもあって、こっちも楽しめます。

特に、半沢直樹での格好いいイメージを全部ぶちこわすような堺雅人さんのお芝居はすごいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yc189q2
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yc189q2/index1_0.rdf