LJK☆゛

April 07 [Sun], 2013, 14:17

こんにちは〜(*´艸`*)!
またまたお久しぶりの更新
知念さやめろです(笑)

ついに私LJKになりました∩^ω^∩
月日が流れるのは
本当に早いものですね、はい(笑)
新学年にはなったけど
クラス替えもなかったからよかった
春休みにはクラスの女子だけで
夢の国に行くほどまでに
仲良しになれましたし(ゝω・)

でも今回担任が変わりました!
普通なら変わらないはずなんだけど
私たちの前の担任の先生が
非常勤になったために(´・ω・`)
で、私たち理系クラスなのに
なんと社会科の先生が担任で(笑)
すごく心配だったけど
3年生の担任を持つのが3年連続と
いうことで少しほっとしました(笑)

そして全国ツアー\(^o^)/
ドーム行きたかったけど行きません(笑)
2日後から中間テストなの(´・ω・`)
受験生には悲しい現実です。←
でも仙台はチケット譲ってもらえたら
行くつもりです♪
8月なんだけどね、うん。←
全国ツアー行く方楽しんできてください

あ、それとバーモントカレー!
今必死になって集めてます(笑)
友達と親戚にもお願いしてきました←
笑われたよね、うん(笑)
でも協力してくれるって言ってたから
ほんとよかった〜!
ランチパーティーとっても当てたい(笑)

なんか長くなってきたから
このへんで終わりにしますね☆ミ
みなさん新学年頑張りましょ〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念さやめろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月17日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひさき
» LJK☆゛ (2013年04月07日)
アイコン画像有岡ゆぅぽん
» LJK☆゛ (2013年04月07日)
アイコン画像ぽんヾ(。・v・。)
» LJK☆゛ (2013年04月07日)
アイコン画像みほ
» LJK☆゛ (2013年04月07日)
アイコン画像か み よ ち
» え、何ヵ月ぶり?← (2012年12月27日)
アイコン画像sunny*£
» え、何ヵ月ぶり?← (2012年12月26日)
アイコン画像山田みくちゃむ
» え、何ヵ月ぶり?← (2012年12月26日)
アイコン画像ひさき
» え、何ヵ月ぶり?← (2012年12月26日)
アイコン画像有岡しぃまり
» え、何ヵ月ぶり?← (2012年12月26日)
アイコン画像有岡しぃまり
» 身内ちゃん!in仙台☆ (2012年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる