リンパドレナージュが気になっているますが効果あるのかな

June 18 [Tue], 2013, 22:04
これまで私が推論としてきたことは正しかったのです。伝統に培われた日本人の体には、米飯が最良のエサであることが実証されたのです。第一の関門を突破した私が、さっそくエステシャンに報告したのは言うまでもありませんそして動物の本能をヒントに、エサからエネルギーを摂取し、体を作り、諸器官を動かす司令塔としての脳に着目したのは、当然の帰結でした。その脳の唯一のエネルギーはブドウ糖、ブドウ糖はデンプン、デンプンはご飯、ついにリンパドレナージュの拠って立つ本論の成立をみたのでした。『やせたい人は食べなさい』を問う今では、リンパドレナージュといえば、ご飯中心のダイエット理論であることは世の相当数の方がご存じと思います。しかし、出版当初の風当たりは想像を上回るものでした。ただし、私はびくともしませんでした。そのために五年あまりの年月をかけ、パイロットショップを設けて、実地の検証をし、さらに理論を整備して来たからです。本論を軸にさまざま発生する疑間に、一つ一つ確答を得るという根気のいる仕事でもありました。なぜ、そこまでして私が本こだわったか、それは母と息子、二人との不幸な体験で悟ったこと、人はただ正しいだけでは耳を貸さないの一事がすべてです。一人でもより多くの人を救うには、まずその耳を貸してもらうことです。そのために本を出版するのが、もっとも有効な手段と思えたからです。その頃の私は、今にもまして多忙をきわめていました。まず早朝一番に市場に仕入れに行き、家に戻ると夫や娘の朝の支度、すぐに店に戻り仕込みをし、夕方の開店までのわずかな時間に、エステ回り。

リンパドレナージュのできるエステサロン
セルライトに悩んでいる人は一回チェックしてみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yc01fm3i/index1_0.rdf