たまりすぎた録画番組を消去

June 15 [Mon], 2015, 8:19
久しぶりに何か録画したものを見ようとテレビに前に行きます。何か楽しい番組は録画されているかな?と期待いっぱいで録画番組の画面を見たら、すごい数の番組に驚きました。お任せでドラマや映画を自動に録画する設定にしてあるので、レコーダーが判断して勝手に録画してくれるのは助かるけれど、ここまであると見る気も失せてしまいます。

半分以上見ないまま消去することにしました。楽しみにしていたドラマなんかもあったんだけれど、やっぱり貯めてみるより、毎週楽しみにしながら見た方が良さそうです。毎日の忙しさでテレビをゆっくり見る時間も作っていなかったけれど、一日1時間ぐらいはテレビを見て楽しむ時間も必要かな?なんて考えたりしています。

バストミルク 副作用

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ybx6h6ai
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ybx6h6ai/index1_0.rdf