今月から社員 

2008年03月10日(月) 13時03分
さすがゼロの日…今朝の通勤、会社まででパト4台見ましたわ。


なんだかんだで入社二ヶ月、今月からは社員として一人ぼっちで走っているわけですが。


楽だね。


仕事が…じゃなくて、気が楽。

独り言っても、鼻歌っても、楽。




只今、仕事中ですが、通称、ヤク○石油。
ヤク○の方御用達のスタンドで、中の休憩室みたいなとこに自販機が設置してあるのですが…まぁ中に入れない…御休憩中ですわ。


でわ


あっ!


引越し先決まりました。
愛西市です。来月に引越します。

生=金 

2008年02月24日(日) 22時58分
休みの日も心から休めないたっつんオブとんこつラーメンです。

いや、体は休まってますけど、メンタルがね…追い付かない。

引越し予定の為、今日は物件サガッシー。

まぁ、愛西市の方で探し中です。
気になる物件まで行ってきました、まぁ満足ですが、やっぱ金ないわ。

もうちょい後になりそう…


いや、しかし。

今年始まって…二ヶ月ですか。早いねぇ。

野球も知らないうちにオープン戦いってますが、新聞でチラ見すると、広島シーボル、福岡レストビッチなんて知らない人達が加入してますね。

野球ニュースを見なくなったのもありますが、きっと興味が薄れてきましたね、野球に。


去年の覇者ドアラーズは福留が抜けても和田で補強、巨人はご存知の通りの大漁強奪、阪神は新井、金村補強。
以上、上位3チームの補強。

下位は…ハマは抑えが抜け、広島は4番とエースが抜け、ヤクは首位打者と石井一が抜け…
バランスとれてねぇ…

ほんと、


心と体のバランスとれてねぇ…




たっつん愛用の「螺旋式ゴムの耳かき」が行方不明…部屋汚ないから探しようがない。
何にもしたくない。
めんどうくさい…お腹いっぱい…人間のため頑張ります。

テラクソ丼 

2008年02月17日(日) 9時10分
朝っぱらからすっげークソが出たたっつんです。
物を見た時になぜか、ちょっと前話題になったテラ豚丼を思いだし、今日も頑張ろう。
そう思った。

その理由は、昨晩食べた四川風なんたらラーメン…津島のなんたらって店の辛いラーメンです。
一緒に食べに行った会社の方は「前食べた時に俺もMさんもお腹壊したから」なんて言ってましたから、きっとそれが理由なんだ。
そう思った。

もう食べたくない。
そう思った。


きっと、危険は自分で回避して自己管理をしっかりしろという神様の教えなのだな。
そう思う。

だから今の冷凍食品騒動だって、自分達が食べる物は自分達で生産、管理をして、自分以外を信じるな。楽をするなって教えなのだ。犯人は神なのだ。
そう思う。

だから冒頭の話に戻るが、自分の穴で生産して、自分の体内で管理できるテラクソ丼を喰らおう。
食べる→体内保管→産出→食べる。のエンドレステラクソ丼を喰らう。

それが究極の…究極の…




ウンコマン!


そう



思うんですが…何か?

巨人批判ではありませんよ、嫉妬です 

2008年02月12日(火) 2時14分
まだまだ寒いっすね。
ほんと冬が苦手なんで、はよ終わってほしいっすわ。

今日、明日は連休ですが、忙しすぎ。
風呂入る暇もない。
ってかめんどい。

ってかもう巨人優勝でいいわ…非人道的だけどね。それに補強って言うけど略奪だもんね、一石二鳥だよね。
お金に目が眩むヤツらがうじゃうじゃ集まって優勝…楽しいか?野球。
結局、活躍してお金を稼ぐためにアメリカに行くか、アメリカに行ける自信がない人は巨人行き、これがプロ野球だよね。
みんな仕事だもんね、ホントに純粋に野球が好きでやってる人ってほとんどいないよね、毎年の契約交渉を見ればわかる。
どんなけ金でモチベーション変わるの?そんなに貰って何に使うの?生活レベル高すぎだろ!ちょっとくらい俺にくれよ、応援してやってんだろ!!



な〜んて…ね。


今たっつん精神状態が不安でね。

とりあえず
明日は朝から健康診断、なんか体に異常があったら…なんて心配全然ないですが、その油断が後に更なる後悔となるのであった…

どうせ何にもないですけどね。


んじゃ、おやすみ!





近々重大発表!?
とりあえず落ち着いたら報告します☆

YUKI 

2008年02月09日(土) 22時52分
雪ってキレイやね、テンション上がるよね。

って言ってられるのも最初だけですよ。
積もり出すとマジうぜぇわ。


えぇ今日も雪の中、仕事でしたよ。

全身ビタビタになりながら…

ルート配送なんですけどね、あんな雪でしたから当然途中でヤメ、営業所に帰るんですが…普段なら40分くらいでつく距離もトロトロ渋滞で2時間かかりましたよ。
その上、今日回らなければいけなかった分、明日に持ち越しですよ。

まぁ帰れただけでも良しとしますか。
はぁ雪うぜぇ…


次は休みの日に降ってくらさいね。




明日、朝、心配。

 

2008年01月27日(日) 17時30分
え〜また携帯が壊れました、5ヶ月前に修理に出したばっかで、また画面がいかれました…こないだのは自分に過失があるとして、今回は朝起きたら携帯の画面が真っ暗で、ただいま修理中です。やっぱダメなのか?ソフバン。


本日はものすごく暇だったので、朝からパチ。
今流行りのイチパチですわ。ゲーセン感覚の。

で、ジョーズで3万発ちょい出しましたが、換金してみると…2万円。

まぁお金で戻ってくる事を考えればゲーセンより遥かに良いですな。


最高に暇なときにまた行きたいですね。

センスあるわ 

2008年01月19日(土) 10時38分
ある会社の男子トイレの小便器で発見。

『スピードよりコントロール』


素晴らしい。
ごもっともだわ。
見た瞬間は「ピッチャーかよ」とツッコミましたが…よくよく考えると素晴らしいわ、そのセンス。

普通に『みんなのトイレです、きれいに使いましょう』とか書くよりも注目しちゃうよね、ウマイわ、コレ。



ってだから俺は便器からはみ出さないから!
マジうぜぇ!!
いつも言うように俺はおしっこのプロだから!!


それに、よく見ると『コソトロール』に見えるし、何だよコソトロールって!

タマゴロールとかハムロールみたいにコソトが挟んであるパンかっ!

こんどコンビニ行ったら探してみるわ『コソトロール』!!








絶対ねーよ!!

年賀状一枚でした 

2008年01月05日(土) 0時22分
あけおめ、ことよろ。
お帰りなさい。

いやぁ新年ですがね。
まぁ何にも変わらないですが…約5年間お世話になったローソンとも、そろそろお別れですが。

そんなのかんけぇねぇ!


あっ嘘です、後少し頑張ります。

いいや、死ぬまで頑張ります。
今日も明日も明後日も明々後日も…最期のつもりで頑張ります。



頑張ります。

グラシンは来年あかんやろ 

2007年12月31日(月) 9時42分
いよいよっす。
今年もおしまいっすね。
って事で忘年会シーズンっすね。
昨日も非常に楽しかったっす。
で帰りに家のエレベーター前にて誰かのリバース品発見。きったねぇよ。家まで我慢するか、どっかのトイレでしろよ。マジ迷惑だわ。ネシ。

んで今朝、道路の隅っこにて…以下同文。


まぁなんとなくで今年もおしまいですわ。
来年は何かが変わる、たっつんでした。
ほなまた来年。

今年やり残した事があるので、パチンコ行って来ます。アディオス。

年齢を感じた映画 

2007年12月25日(火) 1時33分
『マリと子犬の物語』見ました。


どうせ犬の可愛さだけの薄っぺらい映画だと決めつけ、まったく期待していなかったんですが、やられました。号泣です。

中盤あたりから泣き始めたおばちゃん3人組を
「あぁ…かなり涙腺弱っとるな…まぁ色んなとこが弱ってくる年齢だもんな」
と哀れんでいた自分のバカ。自分こそ、顔面がブルブル震えるまで泣きました。

いやぁ昔は映画見て泣く事なんてなかったし、あれだけ泣いたのは初めてですわ。

って事はやっぱ年齢的なものですか?


とりあえず映画っていいよね!って事だわ。

この映画
犬の演技もいいですが、彩役の女の子がかなりいいです。
笑うときに上の歯茎がグワッて見える所が好きです。付き合って下さい。。。マジで!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たっつん
» 今月から社員 (2008年03月13日)
アイコン画像KING
» 今月から社員 (2008年03月12日)
アイコン画像たっつん
» 生=金 (2008年02月29日)
アイコン画像直KING
» 生=金 (2008年02月27日)
アイコン画像たっつん
» テラクソ丼 (2008年02月19日)
アイコン画像直KING
» テラクソ丼 (2008年02月18日)
アイコン画像たっつん
» 巨人批判ではありませんよ、嫉妬です (2008年02月17日)
アイコン画像直KING
» YUKI (2008年02月13日)
アイコン画像直KING
» 巨人批判ではありませんよ、嫉妬です (2008年02月13日)
アイコン画像銀玉親方
»  (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる