近くで水遊び
2009.06.13 [Sat] 16:03

とても久し振りに投稿してみます。

今、近所の水場に手長エビをとりにきました(笑)本当にいるのかな?

チビは元気に小学校に通っています。漢字も皆に追い付いて、朝と放課後は毎日のように吹奏楽部で練習の日々。トロンボーンをやってます。

帰国して半年。まだ慣れないこともありますが、楽しく暮らせていますよ(^O^)

私は家の建て替えで慌しい感じです。間取りを詰めているところです。
 

日本です
2008.11.17 [Mon] 19:47

2週間程前に帰国しました。近くのSHOPのイルミネーションがきれい。ちびは今日から学校でした。楽しかったらしくて安心。学校で必要なものを買って帰宅します。旦那は単身赴任です。これから数年間は母子で頑張ります。
今日は電話がきました。フレッツ光にしたよ。車も買いました。納車はしばらく後なのです。
 

ヒースロー空港だよ
2008.11.03 [Mon] 01:54

沢山の出来事がありました。イギリスで暮らした3年間。楽しかった。もちろん大変なこともあったけれど、今日、無事に駐在を終えて私と子供と二人で帰国します。
次は日本からの更新かな?
 

微かに夕焼け
2008.10.28 [Tue] 02:09

寒い夕方です。薄いオレンジからブルーのグラデーション。
 

お買い物
2008.10.20 [Mon] 01:47

ハロッズはいつ来てもハロッズらしく存在してます。今日はエシレのバターと10年物程度のバルサミコ酢を見にきたけど、他で買うより高いのでやめました。何でも揃って便利なんだけどね…高いです。
 

テムズ川
2008.10.13 [Mon] 00:50

ボート漕いでます。男性たちはオールをあやつり、私はのんびり。
 

いい天気
2008.10.12 [Sun] 23:51

雲一つない空です。今日はfootpathを歩くためにマーロウという街に来てます。
 

夕焼け
2008.09.21 [Sun] 03:44

ストークオントレントという食器の街に来ています。ここは私の好きなイギリスブランドの食器バーレイがあります。あとはスポード、ウエッジウッド、ドルトンなど有名どころも。さっきエマブリッジウォーターをみたけどなにも買わなかった。タンブラーがほしかったけど無かったので。船便がでる前に最後の買い物って感じですね(^o^;)今日は泊まって明日もfactoryまわって帰ります。
 

ロッククライミング
2008.09.14 [Sun] 22:35

大変そう。でものぼりきりました。頑張ったよ。
 

シルバーストーン
2008.09.14 [Sun] 21:23

プジョーのレースみにきてます。エンジン音がお腹に響くよ。
 


▲ トップ