My First Love;* 

June 18 [Wed], 2008, 22:53

女の人を好きになったのは、実はRが二人目でした。
UKAには中学校の時に大好きな女の先輩がいたのです。

小学校を卒業し「もうソフトはやらん!」と思ってたUKAですが
一応、友達とソフト部に見学に行ったとき、UKAはそのK先輩に出会いました。
まさしく一目ぼれ。UKAはそれから3年間、K先輩ゾッコンになります。
大好きで、大好きすぎて、いっぱい迷惑をかけたときもありました。
でもすごく優しい先輩で、UKAは今でもK先輩が大好きです。
K先輩はUKAが先輩を好きだってことを知っていました。
寧ろ、かなりの知名度で全校中に知られていました^p^
でも、やはりこの恋は叶うことはありませんでした。
先輩が卒業して、UKAはすごく寂しかったですが、ある意味で
気持ちのふんぎりもつけられたと思ってます(・ω・`)

でも、まさか女の人でK先輩の他にも好きな人ができるなんて
思わなかったなあ…
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UKA
読者になる
現役JK2のUKAです(゜∀゜*)
はじめての方はカテゴリ→00へどうぞ!!
コメント・トラバはご自由に(∀)
最新記事
最新コメント