輸入ビジネスプログラムYBP96 沖 光

January 09 [Mon], 2012, 14:12
輸入ビジネスプログラムYBP96

輸入ビジネスプログラムYBP96



下記より購入すると最大12000円引きになります!
輸入ビジネスプログラムYBP96




想像してみて下さい。
明日から輸入品ショップのオーナーになったら、
貴方の生活はどのように変化するでしょう。
お金と、時間にゆとりのある生活ができたら、
1日1時間も働かないのに、1か月100万円の副収入が入ってきたら、
どのように変化するでしょう。


ローンが楽になる。いや、ローンが直ぐに返せる。
もっといい車に乗り換える。広い家に住む。
美味しいものを好きなだけ食べられる。
趣味にもっとお金も時間も使える。
家族との時間が増える。親孝行も出来る。
海外旅行したい。海外で商品を買い付けたり。
友達にショップを紹介して自慢できそう。

いろんな想像が出来ると思います。

生活に余裕がでれば
人と接する事が楽しくなるかもしれません。
人に優しくなれるかもしれません。

時間に余裕ができて、安定収入があれば、
とても幸せを感じるかもしれません。

「でも、現実には難しいでしょう、、、」
「英語とか出来ないし。」
「PC詳しくないし。」
「凄い資金いるんじゃないの。」
「ショップ経営何て大変そう。」
輸入ビジネスプログラムYBP96
貴方は月に100万円の副収入何て、
無理な話だと思うかもしれません。

確かに、10年前なら経営やPCの素人が
ネットショップを開いて
月に100万円の収入を得るのは難しかったかもしれません。

しかし、現在のネット環境における
進化したツールやサイトを使えば
貴方が月に100万円の副収入を得ることは十分可能です。

ただし、間違ったノウハウでは結果はでません。
そして、悲しいことに利益率の低いノウハウが氾濫しています。
情報商材レビュー
例えば海外サイトから仕入れてヤフオクで売る。
ブランド物を仕入れてモールに出店するといった方法があります。
しかし販売手数料がかかり、これらは利益率が低くオススメ出来ません。
(モールでは出品手数料が高額・ヤフオクでは買い叩かれます)

使えるノウハウを選び、それを活かせれば
輸入ビジネスで1か月に100万円の利益を得ることは難しいことでは無いのです。

事実、
「PCが出来ない。」
そう言っていた、64歳のわたしたちのおじは、
3か月で220万円を売り上げたのです。

わたしからノウハウをきいた友達も、
短期間で20万、50万、100万円と副収入を得ていきました。

そしてわたしたちのおじは現在も稼ぎ続けています。
シルバー人材センターの仕事をやめ、
自由気ままな生活をおくっています。
以前とは比べ物にならない程、穏やかな顔をするようになりました。
オークションで稼ぐ
わたしの友達はショップ経営が楽しくて人生が一変したと言いました。
物を売ることがこんなに楽しいことなのかと言いました。


貴方は、64歳のおじが
220万円売り上げたノウハウとは
どんなものだと思われますか?


わたしたち、沖 充(27 左)、沖 哲光(31 右)と申します。
わたしたちは兄弟で、サラリーマンの父とパートをする母という
一般的な過程で育ちました。

弟の充はPCの専門学校を出たあとはフリーターを続けていました。
兄の哲光は大学を卒業後一般企業に就職していた平凡な男です。

つい、数年前までは二人でネットショップを開いて
月に200万円を売り上げるショップを複数運営する事になるとは、
夢にも思っていませんでした。

兄の哲光は朝から晩まで働けど自由に使える時間もお金も僅か。
弟の充の稼ぎは家賃と食費に消えていくだけでした。
二人して、安い古着を着て、中古の軽自動車に乗り、
安い賃貸住宅に住んでいました。

輸入ビジネスプログラムYBP96

輸入ビジネスプログラムYBP96

輸入ビジネスプログラムYBP96

しかし、ある日の友人との会話の中で
「海外で買ってきたブランド品がヤフオクで売れた」
という話を聞いたことがきっかけで、
生活は少しずつ変わり始めました。

はじめは、海外輸入のCD等をヤフオクで転売するという手法で
小遣い程度の収入を得ていました。

楽天よりも3倍稼げる!中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム

楽天よりも3倍稼げる!中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム

サヤ取りクロスオークション

しかし、所詮は小遣い程度の収入で
この方法での稼ぎには限界があると考えました。

そこで、弟の充と協力して、
ウェブショップを立ち上げ輸入ビジネスを始めたのです。

それから、二人の生活には余裕がでてきました。。
二人共通の口座を作ったのですが、
そこにはどんどんお金が増えていきました。

旅行にいって、美味しい物も食べて、おしゃれな服も着れるようになりました。
親に迷惑ばかりかけていたので、
二人で親に一軒家をプレゼントする事もできました。



ちょうど、その頃わたしたちのおじが軽いうつ病にかかり、失職しました。
病気は回復したものの60歳をを過ぎていたため、
安い給料でアルバイト等をしていました。

そこで、わたしたちは自分たちのノウハウを纏め
おじに教えたのです。
おじは、1日足らずでウェブショップを開き、
3カ月後には3店舗運営し220万円の売上を達成しました。


このように、平凡なサラリーマンとフリーターだったわたしたちが、知識もお金もなかったのに、
お金と時間を手に入れました。
そしてPC知識のないおじさんを
稼げるショップ経営者にさせさせた実績がわたしたちにはあります。
ですから、わたしたちは他のだれよりも、
具体的にわかりやすく、簡単に
稼げるショップを立ち上げ安定収入を得る方法を
お伝えする事が出来ると思います。 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輸入ビジネスプログラムYBP96
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドロップシッピングで稼ぐ せどりで生計 無料 被リンク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ybp96/index1_0.rdf