好かれる人の会話術 戸ヶ瀬成之 再現性の高さは?
2015.10.19 [Mon] 07:11

何故日本人は会話が苦手なのか?

その理由は、固定概念や先入観といった「考え方」が
これまで生きてきた中で出来上がってしまったためです。

本来、最初から会話が苦手な人なんていませんからね。

ここで気になるのは、その考え方を変えることは出来るのか?
ということですよね。

無理じゃありませんが、難しいでしょう。

ですが、それをたった90日で、
しかも人に好かれる会話術を身につけることが出来るとしたら?

私が見つけたのは、これです。
↓↓↓

戸ヶ瀬成之の「好かれる人の会話術



この会話術マニュアルは、自分の考え方を意識的に変え
会話の知識とルールを身につけるところから始まります。

そして、実践!

頭と身体にその方法を染みつかさせ、
無意識に使えるレベルにまで高め、
会話・コミュニケーションを克服するというもの。

相手に好かれる、と言うより
話していて楽しいと思える会話の方法を身につける感じですかね。

しかも、その再現性の高さから
マニュアルが販売されてから数年経過するにもかかわらず
今なお、多くの人が実践しています。

建設的で合理的、分かりやすい会話術を求めているのなら
好かれる人の会話術はお奨めです!

これまでに、色々コミュニケーション本を試してきて
どうにもしっくりこなかった人は、

是非、試してみてくださいね。



>>詳しい内容を確認する<<





-こちらもどうですか?-
福本舜の福音式 どもり克服プログラム 体験談
緊張しなくなる!M.R.M 吃音改善プログラム 効果 | 体験談