最近ハマってるゲーム

August 24 [Fri], 2012, 5:08
[紹介]
ドリランド攻略→http://doliland.biz/

ドリランドで100体すげー
ノマキン入れると100体越えましたけど、
レアキンはまだ70対行ってないですな

ワタシも不思議は1発でボス倒しちゃうのでヘルプは来ないです
高確率でTOKIO出るみたいですよ

レア3連続!?ってもはやレアの意味が・・・
でも羨ましい
ワタシの仲間になりません?

レア討伐は発見者の仲間さんとの駆け引きというか、
誰か叩く?叩く?どう?ってドキドキ間が
楽しいです
ワタシもドリランドでレアキンは放流してますけど気にせず 仲間に任せて探検してますよ

それでもコツコツとドリランドやっているのなら
全然OKです
毎日欠かさずやれとは言いませんw
放置しなきゃお願いしたいです。

でも、仲間になった以降はannaさんから解除されても
文句は言いません

チームはしばらくやめときます
何が楽しいのか未だに理解できん
アイテムの処理としてしか利用してなかったし、
チーム内の交流があるワケでも無いし

それよりレア金こねー
ノマキン逃げて即ダンジョン入ったら1歩目で 130歳ノマキン(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

結局ドリランドのガーディアンバトルは何の説明も無いままでしたしねぇ・・・

TOKIOイベント始まってからレアキンでないですわー。

今日、砂漠の14Fクリアしましたけど、普通のキングすら出なかった

とはいっても、オイラはデッキ完成するまで低レベルキング(10前後)+低レベルレアキング(今後もレアキングが強化済なら1固定、次回から元に戻るならレベル2固定)って感じでやります。

目安ですが、
・お勧めデッキの火力は約10万
・キングには一応、各属性特殊レア4枚デッキあります(現状出番まったく無いけどね!)
・レアキングデッキは火特殊4枚、水特殊4枚、雷が未完成なので水レアキングに対しては少々火力落ちます
・レベルは27、今はストーリー進行をメインでやっているのでレベル上げは砂漠以降で頑張る予定・・・
・GJはやってくれる方には返しでやるようにしています。強制はしません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オーエル
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ybkseiem/index1_0.rdf