主婦

February 20 [Sun], 2011, 11:12
どーも今日は時に起床妹とお買いもの大体買えたけどサラダ油は売りきれてました昼はチャーハンを妹が作ったので二人でそれを食べました祖母にアオザイの補正をお願いして妹を友達の所へ送迎バレンタイン第弾またチョコマドレーヌを作りましたこっちの方がうまくできたかも海神を見ながらお金の計算韓国旅行のお金など振り込んだのでたくさんの諭吉さんが飛んでいきましたまた戻っておいでねと諭吉を送り出しました今夜はビーフシチューということで肉と野菜を切って炒めましたサイズもちょうどよかったのではと思います煮込むところで母と交代私はバイトへ向かいました作ったのに食べてないというね明日食べましょう作ってるとき主婦ってこんな感じなのかなと思いました今日はなんか忙しかっただいぶいろんなことに対応できる余裕がでてきましたでも初めて運ぶメニューばかりで毎回これ何ですかと何回聞いたことか分からんもんは仕方ないでしょうラストオーダーまでぎりぎりまでお客さんがいたから片付けと料理運びで大変だったよでも今日も頑張ったよそしてワンピースを借りるために友達の家へ家の前に着いたと連絡しても全然出てこないから寝たかと思ったよチョコマドレーヌを渡しました喜んでくれたでしょうか多分おいしいと思うからちゃんと食べてねワンピースは最新巻の前の巻も読んでなかったみたいまた今度借りに行くからね明日は学校に行かねばならないのでもう寝ますおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ybhdgrckgq
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ybhdgrckgq/index1_0.rdf