手軽に使えるシートマスクでお肌を綺麗にする方法

February 20 [Thu], 2014, 2:15
化粧水→乳液→美容液のスキンケアだけでは何か物足りないと思ったら、週1回だけシートマスクでスペシャルケアするとお肌のキメが全然違ってきますよ。

今、シートマスクは気軽に百均でも買えますし、ドラッグストアでもリーズナブルに300〜500円で手に入るんですよ。

できれば、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10など美容成分がたっぷり含んだマスクだと更に効果的です。

まずは手持ちの化粧水でお肌を十分に保湿してから、シートマスクを10〜15分程度顔につけるだけです。

シミが気になる人は、シートマスクつける前に、美白化粧水をつけてやるとダブル効果が期待できます。

シートマスクを剥がしてからは、肌に残った美容液で顎やこめかみなどリフトアップするようにマッサージしてやると、小顔効果にもなりますよ。

最後には、必ず美容クリームでシートマスクの美容液成分を閉じ込めるのがベストです。


悩めるのことならこのサイト!
毛穴レス肌になるためのスキンケア

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オトハ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ybfwcjvy/index1_0.rdf