今日は朝から 

March 26 [Sat], 2011, 21:15
朝からIと岡山行って、カラオケして、夕方からIとYと居酒屋ー!
梅酒ロック、オレンジサワー、ピーチカルピス、オレンジサワー

Mさんにガラの悪い電話をして←

解散\(^O^)/

コンビニでいつものチューハイ買って、今飲んでます♪

−196℃、グレープフルーツとレモン、500mlを各一本ずつヽ(´ー`)ノ

ご飯食べて寝ますー( ̄― ̄)

都合の良い人間 

March 21 [Mon], 2011, 0:42
2、3日同じお酒を同じ量のんでいたら、少し減らしたら酔えない(笑)

自分は他人にしてみれば、只単に都合の良い人間なのかもしれないと思う今日この頃。

必要とされたいなぁとか思うけど、無理(笑)
だって人間として終わってるもの\(^O^)/



トゥライ!!!

辛い!!!

夕方からの頑張りに 

March 20 [Sun], 2011, 16:13
頑張れないです\(^O^)/

忙しいみたいなので行きたくない!だるい!

頑張るけど!

あー… 

March 19 [Sat], 2011, 10:06
夕方寝ちゃったから寝れないw
勤務表出たからとりあえず記入ー(´・ω・`)

来月から憂鬱な勤務ですよー

今日ね、総まとめみたいなものを買ったんだ。

これが凄くわかりやすくて授業をまともに受ける必要性はないとわかった←

だってさ、先生 教科書に書いてある事を読むだけって人いるし

学院長の授業だけはノートに書いとかないと!今年入る新入生に教えねば(余計なお世話)

後から提出させられるからね(笑)あー…交流会とか研修旅行とか行きたくない。


だるぃースキーやりたい!

研修旅行とか学んだ事とか感想とか書かされるし行きたくねぇwww

あーもう…だりぃ!
助産師にはなりたいけどしんどい!

今日さ、本屋で看護系の本を置いてる所行ったら「国家試験の結果早く出ないかなー」とか「助産師どうたらこうたら」って話してる人がいたのね。

私は教材探してるのに座り込んで退けやしない(笑)
邪魔だっつーの(笑)

こんな奴に看護して欲しくないから、改めて「人のふり見て我がふりなおせ!」

とりあえず、授業に付いて行ける様に頑張る

賞味期限検定 

March 14 [Mon], 2011, 10:36
■まいの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「まい」の賞味期限は「68歳」です。かなり長持ちします。

長持ちし過ぎwww


30歳まで生きられたら本望です。
それまでに助産師の資格とって乳児院勤める…

本当は看護師の資格あれば十分なんだけどね(-_-;

でも、母体や乳児に関して勉強したい…より深く学びたい…の割には勉強してない(笑)

だってさー学校で勉強する事って実際に必要なのはごく一部じゃないか。

とりあえずベッドメイキング綺麗にしたいなぁ…あー\(^O^)/

やっべあたりめなくなったwww

朝からあたりめ(笑)女ってか人間として終わってるwww

最近食べるのが面倒で一日二日、親がいなかったら食べないってのがザラだったからねw
食べてるだけマシよねw

知ってたー?あたりめの白い粉ってタウリンなんだって。
タウリン3000mgで効かない私にはどうでも良い事ですが\(^O^)/



あーエンジェル可愛い

よく考えたらテニスって 

March 13 [Sun], 2011, 0:59
青学ぐらいしかまともに「先輩」呼びしてなくない?

氷帝はさん付けだし、立海も…あれ?赤也って部長、副部長、柳さん…仁王とかの事何て呼んでる?
まぁいいや。

不動峰、橘さんでしょ。
ルドルフもさん付けだよね。
山吹も壇くんしか呼んでないし。
六角は論外(笑)

四天宝寺…金ちゃん呼び捨てだし、財前…あれ?財前は先輩呼びしてるか?そんな気もする。

もう公式がわからない\(^O^)/

寝れない 

March 13 [Sun], 2011, 0:39
早く寝なきゃいけないのにねー(´Д`)全く寝れない

寝れる気配すらない\(^O^)/

おーいおーい(x_x;)
明日はエンジェル様方と遊ぶのに寝不足で行くのかい?
それは駄目ー(;_;)

エンジェルを目に焼き付けておかねばならぬのだ!!!

不眠など許されぬ!

それが常勝、立海大のおきt…違うー違うよー(;_;)バカー

宍戸さーん、犬いても良いから一緒に寝てー(´・ω・`)安心して寝れそう…つか楠田さん子守唄歌って…いや…ここはケンケンが一緒に寝てくれるのが一番嬉しいな。

真田?大典さん?兼ちゃん?

あわあわ(-_-;興奮して寝れなくなるわ

千石だったら隣でずっと喋っててくれて、それを無視してるうちに寝れそうだな。

ラッキーだしね(笑)

つー事で、誰か千石みたいな人連れてきてー!

あーでもウザ過ぎて寝れないか…うわー…



寝る方法教えてーo(T□T)o

王様ゲーム感想 

March 12 [Sat], 2011, 2:09
消化不良。

何と言いますか…は?みたいな

最後の方とかとりあえず詰め込んだ感があるし


続刊、臨場・終焉だったかな?
わかんないけど買うか悩む。


それよりもGOTH読みたい
あれ、何回読んでも飽きないよね(*´∇`*)
キャラクターが魅力的∴

しかし詰まらないね!
楽しいことないかな〜

間違えた 

March 11 [Fri], 2011, 23:53
今日は遊んできました(o^v^o)

昔愛用していた香水を買おうと探したのですが名前を思い出せない…ブルガリの筈、と思って買ったのがサムライ(笑)

家に帰って調べたら、ドルガバのライトブルーでしたwww
全然違うwww

まぁ、すっきりした感じなので使うけど…やっぱライトブルー買いに行くかな(´Д`)

んで、ナースウォッチが止まってしまったので時計を買い…

王様ゲーム続き読むよー続き買わないと(-_-;

三本目〜♪ 

March 11 [Fri], 2011, 1:21
果実の瞬間 桃とさくらんぼ 4%
350ml


氷結ストロング レモン 8% 500ml


只今、果実の瞬間 タンカン 4% 350ml\(^O^)/


酔うってまともに歩けなくてフラフラするのかな〜?
じゃあ酔ってるねヽ(´ー`)ノ

毎晩の様にお酒を飲んでいるので空き缶が大量発生(笑)
親にも怒られました(;_;)

仕方ないじゃん!寝れないんだもん!誰も相手してくれないんだもん!お酒飲むしかないじゃん!

辛いんだもん…痛いし

胃が…太田胃散ですか?

市販薬なんて効きません(笑)気休めです!
リポビタン系の11も所詮は気休めですよー

視界がくるくるするにょー

でも、せめてあと一本は飲むんだ!主治医の先生に確実に注意されるけど淋しさ紛らわせるにはそれしかないもん!

明日は友達と遊ぶ!あー…もう今日?早く寝なきゃね。



このブログを知ってる人は運が悪いと思う。
私に執着されてるんだもん(笑)

嫌なら逃げても大丈夫。
他の人にすがるから(笑)
迷惑とか言わせないよ\(^O^)/

仕事も今まで通り出来なくて、もう嫌。でも辞める気はない(´・ω・`)やりがいはあるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぶき
» 改めて (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる