足のムダ毛が最近気になってきたこと

December 01 [Sun], 2013, 4:12
足に生えているムダ毛がとても気になるようになりました。
普段レギンスなどを履いているので、見られることはそれほどありませんが、最近旦那さんに足の毛がとても元気だね、というようなことを言われました。

昔はストッキングなどを履いていたので、ムダ毛の処理はよくしていましたが、肌が弱いこともあり、だんだん面倒になってきたのです。ですので、最近はすっかり手抜きをして、レギンスで肌を隠すようになっていました。

しかし、お風呂の後などは、寝間着に着替えているのでこのようなムダ毛がとても気になることがあるのです。自分でも気になっていたところを、家族に指摘されてしまったのでやっぱりムダ毛は気になるのかな、と思うようになりました。

さすがに人に見られるのはそれほどいいことではないので、もう永久脱毛しようかな、とひそかに考えているのです。

脱毛に手を抜いてしまう私
抜くのも面倒くさい、やっぱり脱毛サロンへ行くべきかしら。
来年こそは顔の脱毛したいな
ワキのムダ毛を脱毛サロンで永久脱毛したい。
主婦だから高額なのよ!!
寒くなると
つるつる過ぎる芸能人の手足
寒い季節のムダ毛処理
脱毛は永遠のテーマです。
結婚式のために脱毛したい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ybdx6fd
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ybdx6fd/index1_0.rdf