引っ越してます。

November 19 [Thu], 2009, 14:50
ブログをアメブロに引っ越しました。
こちら

http://ameblo.jp/ybcandy-69blog/(アメブロ)

よろしくお願いします。


追加
記事から新しいブログにとべない場合
リンク集にある「引っ越し先」からとんでください☆

携帯の場合、記事より下の方にあります。

昨日から…

November 12 [Thu], 2009, 21:39
アメブロにブログを 引越しちうです。 まだ使い方がわかんないので ヤプログも平行してやろうと考えてます。 ってか、ただ単に 間違ってヤプログに更新しそうだなと…。 アメブロへ引っ越しても ブログを引き続き、よろしくお願いします。 新アドレス ↓ http://ameblo.jp/ybcandy-69blog/

スタバ☆

November 11 [Wed], 2009, 16:50
クリスマス柄のスタバのカップは
カワユスですね。
毎年、クリスマス柄の手提げ袋はもらいます。

ちなみに、頼んだのは
ジンジャーブレッドラテです。
他の新商品も頼もっかなぁ?
でも、このスパイシーなのは、やみつきです☆

...=□○_

November 10 [Tue], 2009, 21:00
昨日は、体調悪くてダウンしました。
熱っぽいので、病院へ行ったら、めっちゃ混んでました。
2時間くらいかかった。

原因がわからないんだよねぇ。
風邪なのか、ストレスなのかわからない。
病気だと困るから、採血しました。
痛かった…。注射する場所悪い!

んで、今日も熱っぽい感じ。
喉も昨日から痛いし。
はぅ〜っ…。

フローズン☆

November 08 [Sun], 2009, 17:31
フローズンダイヤワンピースが…

キタ━━(゜∀゜)━━!!

やっぱりカワユスカワユスだぁo(≧∀≦)o

お店で、見たときは、ピンクが微妙って思ったけど
やっぱりカワユスだぁ!
背中がちょい空いてるので、寒そうかな?
でもでも!いっぱい着るのらぁ!

ちなみに、こんな柄☆
雪の結集だよぉ。


横浜

November 07 [Sat], 2009, 21:26
今日は、横浜に行ってきました。
早くもクリスマスのデコレーション!
あ〜っ、早いっすね。

今日は、ビブレしか行かなかったんだけど
友達から、ジルのコフレあったよって言われ、超ショック〜v(≧□≦)v
マルイまで行けばよかったのにぃ!
あ〜っ、やっちゃった!

メロディーベレー☆

November 06 [Fri], 2009, 21:32
これもオークションでゲット!
メロディーベレーとワンピをあわせたら
ギガントカワユス!!
どっちもほしかったのでゲットできて嬉しいO(≧∇≦)o

財布は、寒くなっちゃいましたが…{{(>_<;)}}

音符柄☆

November 05 [Thu], 2009, 22:11
MILKのスイングノートワンピ!
完売したのを、オークションでゲットしたよぉ。
カワユス〜マジカワユス〜o(≧∀≦)o

もうじきフローズンダイヤシリーズも発売!
楽しみだぁよぉ!

o(≧∀≦)o

November 04 [Wed], 2009, 21:34
今日は、友達の誕生日です。
おめでとう☆

小5からの付き合いで、かれこれ10数年。
かな〜り長い友達歴。
小学校から短大まで一緒。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

こうやって考えると、自分もかなり歳とってるなって感じるな(笑)

逃走中

November 03 [Tue], 2009, 21:40
今日の逃走中。
楽しかったです。
いやぁ、ミカさんがよかった!
次回も楽しみだぁ☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*shion*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- La'cryma Christi、アンティック-珈琲店- 、L'Arc〜en〜Ciel etc
    ・コレクション- 『ディズニー』スティッチとダッフィーが大好き 『グル〜ミ〜』ストラップ・キーホルダー集め 『ご当地キティ 』根付け集め etc
    ・お笑い-桜塚やっくん、オリエンタルラジオ、しずちゃん、パペットマペット etc
読者になる
TDRが大好きです。 出かけた時は、実況中継してます☆ ほぼ毎日更新してるので、 よかったら見ていってくださいね♪
最新コメント
アイコン画像バック 激安
» ロリータミニー☆ (2013年10月30日)
アイコン画像ヒモ男
» 引っ越してます。 (2011年09月06日)
アイコン画像*shion*
» 関根式カレー☆ (2009年05月24日)
アイコン画像kiki
» 関根式カレー☆ (2009年05月23日)
アイコン画像*shion*
» プレゼント☆ (2008年08月27日)
アイコン画像kiki
» プレゼント☆ (2008年08月23日)
アイコン画像*shion*
» トリートメント☆ (2008年06月29日)
アイコン画像kiki
» トリートメント☆ (2008年06月29日)
アイコン画像*shion*
» トリートメント☆ (2008年06月26日)
アイコン画像kiki
» トリートメント☆ (2008年06月25日)