もう2013年

January 25 [Fri], 2013, 22:06
今年も始まりましたね!!
今年はメンバーの方がお嫁さんになり、チャゲアスが復活と何かと忙しい一年になります。
私にはもっと大変な事になりました。
仲本が病魔に襲われ、気が休まる事が出来ない。悪い所は手術で取ったけど転移しないかだけが気がかり。
仲本だけではなく、子供達の方がショックが大きく長男は最近暗い。
母親も同じ病気で失い、悲しみ、怖さ、辛さが一番子供達が恐れてること。
どうにか私のパワーで一家を励ましてるけど私も力の限界も来ます。
あの一家をほっておけないから、最近は仲本家に居座ってる。まともに家にも帰ってない。
仕事も忙しくて大変だし仲本家のこともしてると体はヘトヘト。。。
私が選んだ道だけどね。
今後どうして行こうか悩む毎日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boss
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボス
» 久しぶりに。 (2011年09月14日)
アイコン画像rin
» タノシィ!! (2011年09月13日)
アイコン画像rin
» 久しぶりに。 (2011年09月13日)
アイコン画像boss
» あぁ… (2011年05月12日)
アイコン画像rin
» あぁ… (2011年05月12日)
アイコン画像BOSS
» なんだかんだ。。。 (2011年05月06日)
アイコン画像rin
» なんだかんだ。。。 (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる