初めての・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 22:47
最近忘れるのが早いからブログに書き留めようと思い立ちました。

今日はバレンタインデー。実はニュースでその単語が出てくるまで忘れてた。
一応うちの父にはピーナッツチョコを。私が食べたいけどニキビができますね。

朝10時から3年生で集まってダラダラ。お菓子食べて音楽聴いて・・・
3年にもなるとやりたい放題です(笑)
かなり下品な空間になりかけてました

昼過ぎからはカーテン縫い。これも3年生からの贈り物。。。
明日からは一応来ないので、遮光のカーテンだけ取り付けたけど・・・スゴイ
ちゃんと閉まる。隙間が開かないんです。私たち3年のなかではありえないことですな。
毎年引退する3年生は、様々な贈り物をしてくれます。でも私が知っている中の贈り物では
今年が一番良かったのではないかと(自画自賛ってやつですな)。
なぜならそれは、私たちが欲しかった物・やってほしかった事だから。
きっと過去もそうなんでろうけど、私たちはかなり考えたから。
でも喜んでもらえてよかった。
パートではメトちゃんをプレゼント。これで練習も捗るハズ・・・だ。
ほんとは1人ずつプレゼントがあるんだけど、それは卒業式の日に渡します。
お手紙もまだ手をつけてないし。早く書かなければ忘れてしまう!

とりあえず明日は年明け以降の初のオフ。ゆっくり寝て、家のことして、お昼からは
ラーメン食べにいきます。ついでに便箋も見て帰ろうかな。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ybb321-sanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる