お昼ごはん☆ 

May 21 [Wed], 2008, 14:30
今日は久しぶりに食堂でゴハン食べました
時間をズラしたつもりやったけど、結構人がいて。。。
なんだか慌しかったです

今日食べたのは・・・

カレーうどん!!


なかなかウマス


舌に炎症ができてて痛いよぉー(P∩`。)
週の真ん中水曜日。疲れが出てきたかな???


残業ー(P∩`。) 

May 20 [Tue], 2008, 11:18
昨日は残業でした
いつもはちゃんと定時に終わるんですが、昨日はちょっと仕事が立て込んでて8時まで病院にいました
医局からどんどん人がいなくなって、私のデスクの上の電気と、あと何個かの電気しか点かなくなって・・・
うぅぅ(P∩`。)

心を込めてお世話したたまごが、ちゃんと育ってくれることを祈っています☆
みんな大きくなぁれ

帰ったら、まだミナミ君は帰ってませんでした。
でも、「お寿司を買って帰るから、今日はゆっくりしときー」との優しいをもらったので、おつゆを作ってフルーツを剥いて待ってました☆☆
一緒にゴハン食べて、ミナミ君のお土産のメロンを2人でダイナミックに食べ、




お風呂を済ませたら日付変わってて
あーしんどかった!

今日は早く帰れたらいいんだけど。。。

私の可愛い仕事靴です



休日出勤 

May 19 [Mon], 2008, 10:47
昨日は日曜日なのにお仕事でした
今の病院で働き始めて、初の休日出勤。
なんか日曜日にお休みしないと、次の一週間がかなりキツくなってしまうのでイヤですー

午前中は、他県のクリニックへ行き、夕方に自分の病院へ
せっかく一日ミナミ君が一日お休みだったのに・・・
遊びたかったのにーーーー(P∩`。)

自分の病院には、ミナミ君で連れて行ってくれました。
お優しいありがとう
私が仕事に行ってる間、お布団干したり部屋のお掃除したりしてくれてたみたいです。
えらいえらい!!

仕事が終わって、帰りにショッピングモールに寄ってゴハン
久々のイタリアンでした結構おいしかった
食後のキャラメルラテがこーんなに可愛かったんですよ!!
うさちゃん



ちょっぴり癒されました☆☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外旅行大好き!
    ・グルメ-おいしいcafe探し
    ・コレクション-エジプト関連のグッズや本などなど
読者になる

医療現場で働くヒトのたまごの新米保母さんです
みんな大きくなぁれ心を込めて育てています☆

ミナミ君
大学2回生の頃から付き合っている彼
4月から一緒に住み始めました。
近い未来のダンナ様です




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おすすめ (2008年05月19日)
アイコン画像あみぽん
» おすすめ (2008年05月16日)
アイコン画像
» お昼ごはん (2008年05月16日)
アイコン画像tomi
» お昼ごはん (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる