桃井だけどミヤマセセリ

January 20 [Wed], 2016, 18:05
普段から、顔を洗って清潔を心がけていても、なぜかニキビができることは誰にでも経験があるでしょうか!吹き出物ができないようにするには、洗顔などで清潔を保つのは当たり前のことですが、栄養の豊富な食べ物をとりしっかり睡眠するといった体調の管理も大事になるのデス。
ニキビがひどい状態の時には、洗顔石鹸を使ってピーリングをしています。
始めてピーリングを行ってみた時には、肌がわずかにヒリヒリとしました。

それで、ちょっぴり怖くなって即止めることにしたのデスが、肌が正常に戻ったら、ヒリッとした感覚が消えて、キレイにニキビが改善できました。それ以来、ニキビを見つけるとピーリングで治しています!ニキビそのものは、10代までしか使わない言葉で、20歳を過ぎた人は吹き出物と言うのが普通なんてよく耳にします。このまえ、久々に鼻の頭に大きなニキビが現れたので、主人に、「あ、ニキビだ」というと、笑いながら、「ニキビじゃなくて吹き出物でしょ」と、バカにされてしまいました。


ニキビで使う薬は、様々なものがあります。勿論、ニキビ専用の薬の方が効果的です!だけど、軽度のニキビなら、オロナインを使っても問題ありないのです。ちゃんと、効能・効果の所に吹出物ややけど、ひび等とまとめて、載っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yb8napckoyte4o/index1_0.rdf