♪KEI-WORKSさん、ご来店! 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
本日、♪KEI-WORKSさんがおちゃるの会社に来てくれました。キャロルのフェンダー左右(持ち込み)の塗装依頼です。仕事中だったので、あまり多く話が出来ませんでしたので、ちょっと残念でした。♪KEI-WORKSさん号のマジョラー塗装の事を社長が絶賛!してました。業務連絡。...

頭わいてる 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
なんやかんやとあってもつれて楽を押し倒す形になってる沖田(いきなりですが)目と目が合う。気まずくなって、むしろなんかこれはいいムード?な流れでもいいけど、いやわかんないけど、とりあえず名前を呼ぼうと する楽。「おき…」最後まで言い終わる前に口を塞がれる。沖田くんは色町とか行きなれてたらいいです。そんで小器用で…なにが言いたいかって、お上手だといいです。名前を呼んでもらえそうなのにキスで言わせないのは沖田くん的になんかアレだったから。…もうちょい煮詰めさせてください。まぁなんか不本意だったのよ。余計なこと言わなくていいんだよ的な感じでキスしたんだけど、気まずくなってなんか言って誤魔化そうとしたら、今度は楽からちゅってしてきて、なんやかんやあれこれ…。うちの娘はやらーんとか思いつつ、私は沖田に楽を預けてしまうのであった…くそ、不本意だ!

私のアダルトチルドレンの回復「兄弟のこと」 

December 18 [Fri], 2009, 17:23
コミュニティを利用して、アダルトチルドレンの回復に向けた幅が広がったと思う。自分の問題となる点を、一人では見つけ出せなかったのだが、どこに問題があるのか、誰かが見つけてくれる所に、とても意義があると思った。
参加させてもらっているコミュニティに、「兄弟について」というトピックスが出来た。私は、一人っこのように見えて、実は兄がいる。
兄弟も同じように、アダルトチルドレンで苦しんでいるか、回復に向かって努力をしているかといったトピックスだった。だが、私の書いた事はそんな事とは程遠い所にあった。
兄は、生後1ヶ月を待たずに亡くなった。原因とか、そういった事は聞いた事がない。
ただ、からは良く、「兄が生きていたら」という事を言っていた。兄が生きていたら私は生まれていない、兄が生まれていたら助けてくれただろうにとさんざんに。
だんだんと、私は兄が生きていればよかったと思うようになってきた。全然知らない兄に、想いをはせるようになっていた。
そして、兄が生きていれば私はいないのだから、その方がよかったのではないかとそう思っていた。にとっても、私にとっても。
だけど、現実は、兄は亡くなり私が生まれたのだ。現実は残酷だと思っていた。

花組トップ娘役・桜乃彩音の退団発表! 

December 18 [Fri], 2009, 10:23
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/11/25花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ

物まね・・。 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
那覇は・・凄い大雨・・でした・・。

今・・家族で・・・物まね大集合!!見てる・・・

石川秀美・・なっ・・なつかしい・・・

「あっ・・この人・・やっくんの・・奥さんだよーーー」と・・・
言ったら・・
中3の長男が・・・

「さくらざか・・やっくん・・・???」だと・・・・

そっか・・・・
やっくん・・もっくん・・ふっくん・・の・・やっくん・・・・・・・・

知らないよねーーーーっっ・・・・

脱いでいきますね〜No.5 完結〜〜 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
とうとう脱いじゃいました~^^;

御魂 〜忍〜 

December 16 [Wed], 2009, 17:24
鎌倉が滅んだ後、世の中は乱れ、北と南に分かれて争うようになった。そんな時代に忍として生きる者たちがいた。吉野の奥深くにある都「南朝」の忍、八尋。風賀の里に住む凄腕の「北朝」の忍、朧。彼らはそれぞれに器奪回の命を受け仲間たちと旅に出るのだが…。

ジャンル: くノ一 触手 時代劇

御魂 ~忍~ 関連商品

お知らせ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
9月27日(土)ですが、上之町會舘のDDWショップは、誠に勝手ながら、PM1:00からの営業とさせていただきます。

お菓子 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
森永製菓は廃棄量を無くす為に今回の販売方法を思いついたようです。色んな味が楽しめるお得なパックになっているので是非一度お試しあれ。

お茶を通販で購入 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
健康茶を通販で購入しました。

小林製薬のお茶なんですが、これが美味しいんです。

しかもネットで1番人気というからには飲まなければいけない!!

健康茶は食事の時に飲めるので毎日続けられてよいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yb0rs6cx
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる