必読です

September 23 [Sun], 2012, 22:31



誰?とか思った人はすみません。
やぶかほです。

全然絡んでない身内さんも

いてすみません。




この度、ヲタ卒しました。


保留にしてたんですけど、
その間にいろいろな経験を
しすぎて薮くんのことを
好きにはなれませんでした。


これからも、ずっと
薮くんを好きでいれる自信が
なくなりました。



これまで絡んでくれていた方
ありがとうごさいました。


また、戻る日が来るとしたならば
その時は受け入れてもらいたいです。


今のところ戻る予定はないです!



最後に!!


ジャニヲタとしてでわなく
女子中学生としてアメブロを
作り直しました。

まだ、ブログを通してお友達で
いてくれる人は申請お願いします。

リア友さんも申請OKです!




>>  クリック!ぽんっ(・ω・)☆ 





絡みが濃かった人にはぜひぜひ

申請してほしいです。



ジャニーズのことしか書かない

人は申請いりません。









でわ、新しいブログで逢いましょう!



気が向いたらやぶくんグッズ

お譲りするかもです、







ここにコメントしても見ないので

しなくても大丈夫です。









やぶかほ











** 聞いてください!

August 09 [Thu], 2012, 11:05
 
 
 
やっぱり、けいすけくんの事が
 
好きだったんです。
 
 
忘れられなくて。
 
 
 
友達にもやっと言えました、
 
 
小学校からの友達だから
 
いろいろ分かってくれました!
 
 
 
それで、昨日、メールで
 
素直に送りました。
 
 
 
それで最後にもう一回付き合いたい
 
 
って送りました。
 
 
 
じゃあ、返事は
 
 
やっぱり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいよ!でした!
 
 
 
 
 
 
え?(゜∀゜)
びっくりしたよね  ww
 
 
はい。付き合えました。
 
 
みんながコメントに素直に
言うのがいいって言って
 
くれたんで、
 
 
頑張りました 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今度こそ嫌われない
 
ように頑張ります!
 
 
 
 
 

もうどうしたらいいの。

August 05 [Sun], 2012, 13:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: かぽりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真集め-とくに空とか。
読者になる
最新コメント
アイコン画像山田 みゅうたん
» ** 聞いてください! (2012年08月14日)
アイコン画像山田 みゅうたん
» ** 聞いてください! (2012年08月14日)
アイコン画像**〆もりもと うーめろ
» ** 聞いてください! (2012年08月09日)
アイコン画像やまだみい
» ** 聞いてください! (2012年08月09日)
アイコン画像有岡まりこ
» ** 聞いてください! (2012年08月09日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» ** 聞いてください! (2012年08月09日)
アイコン画像やまだなあちゅ
» ** 聞いてください! (2012年08月09日)
アイコン画像菊池苺之介
» ** 悩みごと。 (2012年08月05日)
アイコン画像**〆もりもと うーめろ
» もうどうしたらいいの。 (2012年08月05日)
アイコン画像やまだみい
» もうどうしたらいいの。 (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
薮宏太の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ