やずや 雑穀畑 超簡単ダイエット

July 11 [Sun], 2010, 21:24
朝でも昼でも夜でも、
いつでも1食だけ置き換えするだけで
健康的にダイエットすることができるのは、
やずや 雑穀畑だけでしょう。


面倒なカロリー計算はいりません!
我慢する必要もありません!
頑張らなくてもいいんです!


1食をやずや 雑穀畑に置き換えるだけで
カロリーをセーブでき、
あっという間にダイエットに成功します!


低カロリーだけど栄養満点のやずや 雑穀畑なら、
無理なく健康にダイエットができます。


やずや 雑穀畑 新規購入の詳細へ

やずや 雑穀畑 定期購入の詳細へ



やずや 雑穀畑 愛用中の方の感想

July 08 [Thu], 2010, 21:23
やずや 雑穀畑 口コミ 1)
お昼ごはんにやずや 雑穀畑を食べています。
朝も夜も普通に食べているんですけど、
体重に変化が現れています。
スープに入れてふやかすと、
満腹感が出て、腹持ちは良いですよ!
1ヶ月続け、4キロマイナスです。
苦は全くなく、日々の体重の変化が
楽しくて楽しくて、こんなに楽に
ダイエットができたのは初めてです。


やずや 雑穀畑 口コミ 2)
ダイエットのためにカロリー計算の
勉強をし、栄養士になれるんじゃないかと
いうほどの腕がある自信はあります。
でも、実際自分のために作って・・・
となると、面倒なものなんです。
やずや 雑穀畑に出会い、今までの勉強は
何だったの?!
やずや 雑穀畑は、
カロリー計算してくれているんですからね

やずや 雑穀畑 新規購入の詳細へ

やずや 雑穀畑 定期購入の詳細へ





やずや 雑穀畑 栄養を補いながらダイエット?

July 05 [Mon], 2010, 9:22
テレビや雑誌などで話題の
炭水化物抜きダイエットは
正しいダイエット法だと
思いますか?


これって大きな間違いなんです。
炭水化物を取らない人は、
痩せない!という考え方に変わってきました。


中でも、注目して欲しいのが、
・ミネラルや食物繊維を多く含む雑穀。
・米ぬか部分を残した玄米。
雑穀と玄米は、健康やダイエットに最適な
食べ物なんです。


やずや 雑穀畑は、雑穀も玄米も
簡単にとることができる優れものなんですヨ。


メタボ予防しながら健康を維持できるなんて、
こんな食べ物見たことないです。

やずや 雑穀畑 新規購入の詳細へ

やずや 雑穀畑 定期購入の詳細へ